• ベストアンサー

誰か助けて~~!!タッチパッド設定解除

パソコンをいじってたらタッチパッド設定をしたらしく、解除できません! Windowsのノートを使ってるのですが、マウスは所有してないので アイコンが動かない状態です‥‥。 キーボードで解除したいのですが、なんせパソコン初心者なので全く判らずパニックです。 どなたか解除方法教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

キーボードで操作できますけど、コントロールパネルのマウスで設定できます。

amamami04
質問者

お礼

どうやったか覚えてないんですけど解除できました!! よかった~~ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンの型番を書いて方が良いです

amamami04
質問者

お礼

そうですよね; 自分でも読み返して苦笑いでした‥‥ なんとか解除できたので報告します! ありがとうございました!!