• ベストアンサー

ノートPCのタッチパッドを解除するには

DELLのINSPIRION15を買ったのです、 ノートパソコンにはどれでもついているタッチパッド?(マウスを使わなくてもクリックやドラッグなどができるキーボードの下にあるもの)の機能を解除したいのですが、どう設定すればいいのでしょうか? マウスで動かすので、タイピング時に手の甲が当たって誤入力などがありうっとおしいです。 ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1