• ベストアンサー

紡木たくの本を探してます。

紡木たくの本を探してます。 最近無性に紡木たくさんの本が読みたくなって色々調べていたら、結構知らない作品もありました。 ホットロードや、瞬きもせずには、当時買ってあったのでまだありますが、その他の本が凄い気になります。 紡木さんの漫画が全部揃うサイトは知りませんか? ぜひ読みたいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.3

「待ち人」「ふたりの風景」共にファンサイトの情報ですと、集英社漫画文庫版の「やさしい手を、もってる」に収録されているようです。 文庫版ではいろいろ合わせて収録されることがあり、ファンサイトで収録作品を確認して探してください。 http://www.tsumugi-taku.net/ なお該当の本はアマゾンに、新品・中古とも在庫があるようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E6%89%8B%E3%82%92%E3%80%81%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%80%95%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E7%89%88-%E7%B4%A1%E6%9C%A8-%E3%81%9F%E3%81%8F/dp/4086172151/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1278908869&sr=8-1

s-ultima
質問者

お礼

色々調べて下さって、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.2

ネット上でみることができるというのではなく、現物の本に限定して回答します。 まず基本となるのはアマゾンです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%96a%96%D8%82%BD%82%AD&x=19&y=25 なお価格が「1円」からのものがありますが、送料が1点につき340円かかりますので、その点にご注意ください。あと複数巻でているものは、後半の巻が高くなる傾向があり、またプレミアがついて定価以上になることがあります。 アマゾンと共に検討したいのがネットオークション。セットで入手するとアマゾンより安上がりな場合があります。 http://auction.ritlweb.com/search/%E7%B4%A1%E6%9C%A8%E3%81%9F%E3%81%8F 最後はネット展開している古本屋さん。 基本的にアマゾンやネットオークションより高めですが、珍しいものが手に入ることがあります。 http://book.cata-log.com/old/

s-ultima
質問者

補足

返事ありがとうございます。 古本屋は結構回ったんですが、紡木さんの本は一冊もなかったんです。 ブックオフとかのオンラインショップは、ホットロードとか、瞬きもせずが多く、待ち人とか、ふたりの風景とか、あまり連載されてない様なのを探してます。分かれば、またお返事下さい。

  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

中古でもいいのでしょうか? いいのであればブックオフのオンラインショップでだいぶありました。 AMAZONもありますが、あちらは送料だけで¥340ですので、安く買いたいならブックオフの方がいいと思います。 新らしいのは絶版もあるので全部は揃わないと思います。

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp

関連するQ&A

  • 紡木たくさんについて

    以前別冊マーガレットで「ホットロード」「瞬きもせず」などの大人気作品を書かれていた、紡木たくさんについて聞きたいです。 マーガレットなどの漫画誌から姿を消されてずいぶん経ちますが、もうマンガは描かれていないのでしょうか? 大好きな漫画家さんだったので、もし現在でもマンガを描いておられるならぜひ読みたいんです。 現在どうしておられるのか、ご存知の方いませんか?

  • “紡木たく”さんは今?

    昔、紡木たくの作品が好きで、コミックは全部買っていました。 本屋に行くたびにコミックのコーナーをのぞいて探していますが、最近はもう描かれてないのでしょうか? 私は一番最近買ったのは、『小さな祈り』という文庫本サイズのものです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 漫画『ホットロード』の作者の、『紡木たく』さんって、男性ですか?女性で

    漫画『ホットロード』の作者の、『紡木たく』さんって、男性ですか?女性ですか? ご存じの方お答えお願いします~ !

  • ノスタルジックな漫画

    少年、少女漫画等問いません。 切なくて、感動できて、どことなくノスタルジックで、純粋な気持ちになれるような内容の漫画を探しています。 例として、他に私がはまったものをあげてみるとすれば ■東京少年物語/羅川真里茂 ■瞬きもせず/紡木たく ■ホットロード/紡木たく(紡木先生の漫画は好きで、他のもほとんど読みました) などです。ラブストーリーやファンタジーなど、内容のジャンルも問いません。 ですが現代のキャピキャピした感じ(死語?)の内容はあまり好きじゃありません。どこか懐かしい気持ちになれるようなものを探しています。あてはまりそうなものがあれば、是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 切ない気持ちになる少女マンガを教えてください!

    近頃、紡木たくさんの「ホットロード」・「瞬きもせず」や、松本美緒さんの「Two Hearts」・「終わる恋じゃねぇだろ」などのマンガを読み、切なくなるマンガにはまりました。 そこで、みなさんが知っている切なくなるマンガを教えてください! 最近発行のマンガは結構読んでいるので、できたら、ひと昔前の少女マンガを教えてください。

  • 青春っぽい少女まんがを教えてください!

    中高生のころって色々なことに悩みますよね? 少女マンガで言えば、大人になりきれなくてグレて不良になったり、好きな人にわざと冷たい態度をとってしまったりなど・・・ そんな内容がある、昔の少女マンガを探しています。 たとえば、紡木たくの「ホットロード」のような独自性がある作品が好きです。 おすすめの少女漫画があったら教えてください!

  • ホットロードの最終回に関して

    20数年前に流行った紡木たくによる漫画作品『ホットロード』が、 能年玲奈主演で実写映画化される事が決まりましたね。 私もストーリーがうろ覚えなのですが、最終回がどのように終わったか気になっています。 わかる方がいらしたら教えてください。

  • ヤンキー物で恋愛物!ホットロード

    最近ホットロード(紡木たくさん)を懐かしく思い読んで、こういう本ってもっとないかなぁ~なんて探してます。 ただふつうの純愛の漫画ではなく、ちょっとぐれたりして恋愛になるみたいなそして感動!があれば最高なんですけど、ホットロ―ドみたいな漫画はないのでしょうか? 根本的に感動物又はヤンキー物は好きなので、それ以外でもお勧め漫画も教えてください!! 私が主に好きだった漫画は 少女漫画だと、紡木たく全般、僕の地球を守って、バサラ、赤ちゃんと僕、あと名前は忘れてしまったので雑誌マーガレットは大体好きでした。 最近3年位漫画を読んでないので、今どんなのやってるのかわかりませんけど・・・ 少年雑誌だと、クローズとかやっぱりヤンキー系になります。マガジンは欠かさず読んでるのでマガジン以外で・・・ よろしくお願いします^^

  • 「終わらない夏」と言うドラマのあらすじ

    だいぶ前のドラマで紡木たくの漫画「ホットロード」のパクリとかで騒がれたドラマで「終わらない夏」と言うドラマがありましたよね。 そのドラマのあらすじとその後その騒動がどうなったかを知りたいのですが・・・。すごく気になって。よろしくお願いします。

  • 青春、恋愛、音楽系の小説や漫画

    青春な感じの恋愛小説や音楽をやる(バンドなど)小説でオススメの物はありませんか? また、漫画でもいいです。 自分の好きな本や漫画をあげますと、 漫画だと高橋ツトムや西森博之、紡木たくなどが好きです。 最近読んだものでは、爆音列島やホットロードが面白かったです。 小説だと石田衣良の4TEENや 蛇にピアス、などが好きです。 オススメがありましたらお願いいたします。