• ベストアンサー

こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。

こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。 国産、輸入車かもわかりません。 車種、車名など何でもいいです。 この車を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

アウディA6だと思いますよ。ヘッドライトやボンネットフードの形状など一致します。写真がやや天地方向に圧縮されているように思いますが。

gontaaaaaa
質問者

お礼

ヘッドライトやボンネットフードの切り口から見ると、 アウディA6のようです。 以前、輸入車だと聞いていたので、 その話からするとさらに合致します。 あ~すっきりしました^^ みなさん、車に詳しくて助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.3

ボンネットの切り方からみて ホンダのCR-Z で間違いないでしょう。 よろしければ最寄りの販売店で現車をご確認下さい。

gontaaaaaa
質問者

お礼

ボンネットの切り口が少し違うような気もしました。 皆さん、私のささいな疑問に答えていただき ありがとうございましたm( )m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.1

パッと見た印象は、 (1)マツダ アテンザ http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=MA_S008_F002 (2)ホンダ レジェンド http://www.carsensor.net/newcar/cafmc.php?STID=CS110610&FMCC=HO_S033_F003 かなって。。。

gontaaaaaa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ホンダレジェンドが近い気もしますが、ヘッドライト部分が微妙に違う気もします。 また他に該当する車種がありましたら、教えてください m( )m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このクルマの名前を教えて下さい

    このクルマのメーカーと車種名を教えて下さい。 雰囲気で輸入車(イタリア?)だと思いこのカテゴリに立てましたが、 国産でしたらお詫びします。(そういや右ハンドルですね) 宜しくお願いします。

  • 本革エアシートの車

    こんにちは。 現行の車種で、エアシートが選べるのはどんな車がありますか? 私が調べた限りでは フーガ LS GS IS 辺りでした。 国産、輸入車問わず、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • 街で見かけた車さがしています

    前から見るとクロスロード。 後ろから見るとトヨタのパッソ。 形はハッチバック。 街で見かけて、かっこいい車だなと思ったのですが、 車種をご存知ありませんか。 国産車か輸入車かも分かりません。 些細な情報でも構いませんので教えてください。

  • 誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

    国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

  • 車の言い方

    車はたいていはタントとかムーブとか車種名で答えますがメルセデスベンツの車だけに対しては皆全て「ベンツ」と言います。車名は無いのですか?

  • 車のおもちゃを作って売るのに、車メーカーの承認は必要ですか?

    今回新商品として売り出そうとしている中にブリキのミニカーがあります。それらは、ディフォルメされてはいるものの、特定の車と分かる形状をしており、似せたマークが付いています。(特定の車種とは、シトロエン2CVやワーゲンビートルなどの古い車です。)中国で生産されたものを輸入販売する予定です。社名や車名は入れない予定です。 これらを売るに当たって、車メーカーなどの承認は必要なのでしょうか? そのような商品はいくらでもありそうですが、いかがでしょうか? よろしくお願いします。

  • 飲み物と同じ名前の車?

    国産車で飲み物と同じ名前の車って ありますか? 友達が自分の車名をクイズ形式で言って来ました。 私は車に疎いので全然わかりません。 教えて下さい。

  • 好きな車は何ですか?(女性限定)

    好きな車の車種は何ですか?(女性限定でお願いします。) 理由も述べて頂けるとあり難いですが、車名だけでも結構です。

  • 輸入車の近い国産車

    輸入車の近い国産車(性能、乗り心地、安全など)がありますか?もし、あればこの国産車の車名を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。