• ベストアンサー

飲み物と同じ名前の車?

国産車で飲み物と同じ名前の車って ありますか? 友達が自分の車名をクイズ形式で言って来ました。 私は車に疎いので全然わかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I_D_taka
回答No.2

カプチーノ! 軽自動車のオープンカーです。

odoyan123
質問者

お礼

友人に確認したらスズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず一発で浮かんできたのがスズキのカプチーノです。 確かにダイハツ ムーブラテも飲み物ですねぇ。 他には・・・思い浮かびません。

odoyan123
質問者

お礼

スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

• neko2100
回答No.3

多分、1か2の回答のとおりだと思いますが、 それ以外だと、コロナビールと同じ名前の、トヨタ コロナではないでしょうか?

odoyan123
質問者

お礼

飲物の名前の車何台かあるのですね。 友人がなかなか教えてくれなくて 質問したのですが、今日確認したら スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

• kekeke2005
回答No.1

ラテ かな?

odoyan123
質問者

お礼

友人がなかなか教えてくれなかったので 質問させていただきました。 確認した所スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。