• ベストアンサー

飲み物と同じ名前の車?

国産車で飲み物と同じ名前の車って ありますか? 友達が自分の車名をクイズ形式で言って来ました。 私は車に疎いので全然わかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I_D_taka
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

カプチーノ! 軽自動車のオープンカーです。

odoyan123
質問者

お礼

友人に確認したらスズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず一発で浮かんできたのがスズキのカプチーノです。 確かにダイハツ ムーブラテも飲み物ですねぇ。 他には・・・思い浮かびません。

odoyan123
質問者

お礼

スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.3

多分、1か2の回答のとおりだと思いますが、 それ以外だと、コロナビールと同じ名前の、トヨタ コロナではないでしょうか?

odoyan123
質問者

お礼

飲物の名前の車何台かあるのですね。 友人がなかなか教えてくれなくて 質問したのですが、今日確認したら スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

ラテ かな?

odoyan123
質問者

お礼

友人がなかなか教えてくれなかったので 質問させていただきました。 確認した所スズキのカプチーノでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名前がわかりませんが・・・

    母が欲しいと言っている車がありますが、車名も何もわかりません。 国産車でメーカーの名前ではなく、デザイナーの名前が車名になっているらしいのですが、車に詳しい方がいらっしゃいましたら、候補があればその名前を教えて下さい。

  • こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。

    こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。 国産、輸入車かもわかりません。 車種、車名など何でもいいです。 この車を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 国産車の名前

    よろしくお願いします。 国産車の車名で 音楽用語もしくは数学用語がついている 車の名前をおしえていただきたいです。 例 日産マーチ ホンダ?インテグラ みたいに。 質問する板が違いましたらもうしわけありません。

  • 車の名前を教えてくださいm(__)m

    こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

  • 飲み物の名前がわからない

    子供の頃によく飲んでいた飲み物をふと思い出して、 でも名前が思い出せなくて困っています。 多分15年以上前からある飲み物です。 味は、ポカリスエットを薄めたような味で、 ジャンルはスポーツ飲料と思われます。 私がよく飲んでいた頃は缶で、曖昧ですが、ここ数年くらいのうちで、 ペットボトルのものがあったのを見かけたことがあります。 (これ懐かしいな~、と思ったのを覚えています) パッケージはシンプルで、帯に商品名が書いてあって、 帯の色は青と薄い緑のバージョンがありました。 こんな拙い記憶しかありませんが、あの飲み物かな~、ってわかる人がいたら教えてください。

  • 誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

    国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

  • この写真の車の名前を教えてください。

    昭和40年代に、父が乗っていた車の車名を知りたいのですが、父は他界しており聞くことが出来ません。 自分なりに調べたのですが、分かりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 

  • 車の名前の由来を教えてください

    国産車、輸入車(外国メーカー車)は問いません。 車には、様々な願いやメッセージ性を持った名前がつけられていたりします。そういった、車の名前の様々な由来(何語で、意味は何か。)を知りたいと思い、質問させていただきました。当方、車には、あまり詳しくないので、メーカー、名前(何語または造語)、意味と教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この車の名前教えて下さい。

    Hondaの車だと思います。 http://www.apple.com/ipod/ipodyourcar/ のHondaの所に出ている白のクーペです。 このリアフォルムに惹かれます。フロントビューも見てみたいです!! この車ご存知の方がいれば教えて下さい。車名と型式まで分かれば非常にありがたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m