• ベストアンサー

必殺仕事人2010の内容を教えてください。

必殺仕事人2010の内容を教えてください。 途中10時すぎくらいまで見ていましたが、寝てしまいました。 内藤剛志さんが敵なのか見方なのか、そのほかラストも教えていただけたらと思います。 どなたかご覧になった方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>内藤剛志さんが敵なのか見方なのか、 >そのほかラストも教えていただけたらと思います。  内藤さんの雇い主の方 殺されてしまい 依頼料を分配するシーンに登場し 「俺も混ぜて~」と依頼料を持って行き 仕事を引き受けたので 味方という事でしょうか・・・  松岡(TOKIO)さんを兄と慕う谷村美月さんが、 前田亜季さんを守れなかったと 依頼料を渡し 今回のターゲットを殺すよう依頼 http://hissatsu2010.asahi.co.jp/cast.html

natu0314
質問者

お礼

内藤さんも仕事人なんですね。 シリーズ化すると、本当の仲間になりそうですね。 サイトまで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

>内藤剛志さんが敵なのか味方なのか 敵or味方というより、「利害関係が一致したから、仕事人の一味に加わった」という感じに、自分の眼には映りました。今後“必殺シリーズ”の新作が制作される場合、内藤さんもレギュラー出演される可能性があるのではないでしょうか。また、「和久井映美さん演じるお菊と旧知の仲である」という様な描写もありました。

natu0314
質問者

お礼

シリーズ化すると、内藤さんも仲間になりそうですね。 藤田まことさんがいない必殺仕事人は何だか物足らない気がしますが、ふくさんも懐妊したし、続きがありそうですね。 ご回答ありがとうございました。