• 締切済み

必殺仕事人3のことで・・・。

必殺仕事人3(普通バージョン)のことでお尋ねしたいのですが、 確変で大当たりすると初めは「おふゆ」がさらわれますよね? そして助け出すと次は「おあき」じゃないですか? で、その次を見たことがないんですが、誰なんでしょうか? 一度、連荘してる台を見た時、おかめみたいな顔の人がさらわれていた ような気がしたのですが・・・。 一体誰なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

玉ちゃん、かなぁ。 以下参考に。 http://mondo.ikidane.com/shigotonin.htm

  • DisneyL
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

一応  おふゆ→おあき→田中様→せん・りつ→玉ちゃん→たぬ吉 となっています。 連チャン 20回以上で、京楽お決まりのパターンで「背景金色」となります。 水戸黄門では京楽のビルとか出ました。 私が連チャンした訳ではありませんが。。。

関連するQ&A

  • たくさん連荘したい。

    よく必殺仕事人3を打つのですが、確変で当たっても いつも3連ぐらいしかしません。 もっと当たってほしいのですが、これって私の運が悪いからなんでしょうか? 連荘する方法とかあったら教えてください。 お願いします。

  • 必殺仕事人風の写真

    ハーフシャドーというのでしょうか?必殺仕事人のような顔の半分が影になっている写真を撮ってみたいです(洒落で) 試しに暗いところで半分だけ光を当てて撮ってみましたが、カメラの性能のせいか、三脚がなくて手持ちだったせいかうまく写りません。 どのようにすればうまく撮れるでしょうか? または、普通に撮った写真を加工して簡単に同様の効果が得られるようなパソコンソフト(できればフリーで)がありましたら教えてください。 アホな質問ですがよろしくお願いします。

  • おとつを捕まえたのに><

    ご存知のかた、ご回答宜しく御願いします。。 (1)おとつ出現 (2)田中様出現 (3)ツバメ2羽・スズメ2羽 (4)モンド出現 (5)モンドがおとつを捕獲 (6)必殺仕事人モード以降 これって確変2Rに以降??したときになるんでしたよね?? なので私は必ず確変でかかると思ったのですが、2で大当たり。 そのまま時短も終了しました。 店員さんに聞いても「このまま、何もかからず必殺仕事人モードが終わるときもあるし、普通にお数字でかかるときもある」といわれたのですが、本当ですか?? また確変2Rって何ですか?

  • パチンコ冬のソナタ2やエヴァ4の平均連荘数の求め方

    常に突確と15R確変の割合が同じ台であれば、単に連荘しない確率の逆数から求められるのですが、冬のソナタ2やエヴァ使徒、再びのように電チューとチャッカーで確変の振り分けが異なる場合の平均連荘数はどのように求めるのでしょうか?(時短中・確変中の平均確変率はすでに求めているとして) 詳しい方よろしくお願いします。

  • パチンコのルール

    先日、ゲームセンターでパチンコをしたのですが、パチンコのルールがよく分かりませんでした。 当たりがなくて玉がなくなれば終了で、とても簡単なのですが、 大当たりした際の対応がよく分かりません。 確変?や時短?など、なぜそれが起こるのか、それは何なのか。 そもそも数字が揃って当たりが確定したら、どうなるのか。 機種によりますが、複数の“なんとかモード”があったりするし、 「いつやめていいのか」が分かりません。 ちなみにプレイしたのは必殺仕事人です。 回答よろしくお願いします。

  • パチンコの(確変率)の仕組みについて教えて欲しいです。

    パチンコの(確変率)の仕組みについて教えて欲しいです。 私はパチンコというものにオカルト的な考えはしていません。大当りについても、それぞれの台の確率どうりの完全確率の抽選で行われているものだと思います。 実際、台の大当りの確率はその台の確率に収束していくはずです。 それでは、確変率も収束すると考えてよろしいのでしょうか。? そもそも確変、非確変(単発)の抽選自体が完全確率で行われているのか疑問です。 確変率80%の台ので単発が頻発するのは単なる確率の波なんでしょうか。? 自分の台のみならず多くの台が確変率どうりの稼動をしていないのではないでしょうか。 よく大当りの抽選と確変の抽選は同時では無く、前者が先と聞いています。 ここが疑問です、同時抽選の乱数の抽選機ではないからです。 正直、確変率が完全確率とはとても思えません。 パチンコ機の内部コンピューターが過去の連荘履歴から確変率をコントロールしているのではないでしょうか。?

  • 「CRエヴァンゲリオン~使途再び」にて確変のまま閉店したら翌朝も早いうちに大当たりを引きやすいか

    昨年末、「CRエヴァンゲリオン~使徒再び」にて夜から17連荘し、残念ながら確変状態のまま閉店を迎えました。 根拠のない噂でしたが「確変のまま閉店した台は翌朝も早い回転数で大当たりを引く」と耳にしていましたので、ダメ元で翌朝は開店に並びその台を打ちました。 そして打ち始めから3回転目で大当たり。 偶然ではありますが確変を引き3連荘。 その後、全ツッパリしたところ全て飲まれ、仕方なく帰途につきました。 さて質問は表題にもある通り、 「確変のまま閉店した台(CRエヴァンゲリオン~使徒再び)は翌朝も早い回転数で大当たりを引きやすいかどうか」ということです。 パチンコにお詳しい方、是非ともご教授願いします。

  • 遠隔+サクラですか?

    今月28日に難波某ホールにてガロが12:35分に魔戒突入でそこから 閉店まで87回大当たりしていた台がありました。 出玉数は132410玉でした。(このホールは台にディスプレイが付いてるのでそれで過去のデータ閲覧可能) ここは3円換金なので約40万円ですね。 問題はこの87回当たり中通常へは2回のみ。確変連荘が85回って事ですが、確率論的にもこんなに連荘するモノなのでしょうか? 不可解でなりません。 友人にこの話をしたら「たぶんそれ遠隔とサクラだよ」と言われました。 「ガロは当たりも消化も早いから日に87回でも不思議ではないけれど、確変の連荘確率がおかしい」との事でした。 いろんなホールに打ちに行く私でも、あれだけ積んでいるのは見た 事ありません。 確かにこのホール、稼働が悪い機種の台で見慣れない顔の客が 連荘しまくりそのドル箱山積みの影響で普段ガラガラの島が急に 賑わったりしてます。 これも「遠隔とサクラ」濃厚なのでしょうか?

  • 勿体無いことをした?

    今日、パチンコ初めて「マツケンサンバ」で遊び、確変、単発、それと何だったか忘れましたが、普通の大当たりとは違うカウントダウンの「当り」が有り(総合176?)の繰り返しで何度か連荘したのですが、最後の単発のあとの“チャンス”の途中で「マツケンモード」(だったかな?)になり100回の時短が終了しました。 悲しいかな、初めての台での大当たりだったのでよく解っていないのです。 予め説明文を読んだのですが、このモードのときは普通の時短の2倍のチャンスで「100回で終了??」とか書いてあったように記憶します。 「マツケンモード」の時短が終わってたったの6回まわしただけで席を立ったのですが、この後のもチャンスがあったのでしょうか? 僕が席を立った後、直ぐにその台に座った人が居たのです。 これ、凄く勿体無いことをしたのでしょうか? もう何回か確実に「大当り」があった、ということですか?

  • CR北斗の拳(ラオウ)

    今日ラオウバージョンというのをはじめてやりました。 朝一7回転目でフェイクの世紀末モードに入り、あっさり32Gで当たりました。 単発→86回転目で4連荘→98回転目で4連荘→167回転目で7連荘→113回転目で7連荘→132回転目で5連荘。 総出玉30000発ちょい。 台移動して6000円で7連荘→89回転目で7連荘→171回転目で怒涛の26連荘。2箱飲まれる。 総出玉約60000発。 同じ店で出したんですが等価交換で総投資額7000円で約35万勝ちしました。 このデータを振り返って思ったんですが、なんでこんなに早い回転数でガンガン初当たりがヒットするんですか? 初当たりの抽選方式っていまいちよくわからないです。 2R確変を引けば(コや逆コ等)チューリップが開かなくても確変と同じような状態が内部で行われているということは理解できるんですが、この日の世紀末モードはフェイクだろうが80回時短や60回時短でも世紀末モード中に大当たりを引きました。 この機種の抽選方式って一体何が何やらまったくわからないです。