• 締切済み

卓球の試合で、ラリー中に足が止まってしまします。

卓球の試合で、ラリー中に足が止まってしまします。 どうしたらリズムカルに足が動くようになりますか? アドバイスお願いします。

• 卓球

みんなの回答

• flhr1450
回答No.1

練習あるのみです。 体力が無いんでしょうね。 だからリズムに乗れないんです。 とにかく練習、それでもダメなら、卓球のセンスが無いのでしょう。 単純に書きましたが、経験者の言葉と受け取ってください。 足の止まり方を見ればもっと詳しくかけますが、基本はどれだけ練習するかで 試合での動きが変わります、