• 締切済み

今年20歳になります。

nobuhide213の回答

回答No.1

価値は分かりませんが。 勉強したことがないというのがどの程度なのか、 本当に全くダメなら1年半で合格は難しいでしょう。 一度模試を受けてご自分の客観的な学力と弱点を知るべきでしょう。 チェコ語を学ぶにはチェコへ直接語学留学するのが早道と思います。 またオーストリアはドイツ語圏ですのでドイツ語を学べる大学を探す手もあります。

elephantrabbit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度模試を受けて様子を見て、他の大学(ドイツ語等)も視野に入れてみようと思います。