• ベストアンサー

AB型ってモテないと思いますか?

AB型ってモテないと思いますか? 今更良識外れな質問ですが。。。知り合いでいるんです。特徴は 背が少し高くて細身(ガリガリまではない、標準-の範囲) 資格目指していてアルバイトしているがバイトなのに時給千数百円で、家庭教師とかと違いたくさん働いてる。だから貯金も70~80万貯まった。(サラリーマンよりは大したことないけど) 子どもの頃から飽きるほど「賢い」「出来る」と言われ続けた。 意外と親切で女性は恋愛感情は無くてもとっつきやすい 仲が良くなれば飲みやカラオケに付き合うくらいはする。 集中力や持続力は問題ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

書いてある様な男なのにモテないから、原因が血液型にあると考えたってことですか? それはあまりに飛躍し過ぎでは。 そもそも書いてる内容も、「大きなマイナスが無い」という程度のことで、 モテる要素は無いじゃないですか。 「モテる」というのは、普通の人より異性に好かれるという意味ですから、 書かれている内容では「モテない」のは当然だと思われます。 どの辺を見て血液型くらいしか原因は無いと思われたんでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

知り合いじゃなくて、ご自身のことでは…。 それはさておき質問と内容が合致していません。 どうしてそこからAB型はモテないという図式が成り立つのでしょうか? もう少しその辺を詳しく説明いただければ、何かアドバイスがつくのでは。