• ベストアンサー

1970年か80年代、南こうせつとかぐや姫が歌っています神田川が含まれ

1970年か80年代、南こうせつとかぐや姫が歌っています神田川が含まれているアルバムで、卒業と言う曲目で、出だしが、「日付をひとつ消したら 心に雪解けの音」で始まる女性歌手を探しています。テンポの良い曲で純粋であどけない歌声が心に残ってます。検索で色々調べても名前が出てきません。どなたかご存知の方、ご一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIHO0821
回答No.2

#1です。追記です。 下記に歌詞が掲載されています。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5751 YOU TUBEでもヒットしますよー。

snc33468
質問者

お礼

MHO0821さん早速の回答有難うございます。沢田聖子さんですね、歌詞もまさにこの歌詞です。本当に有難うございます。私は今年63歳になりますが、若い頃を思い出しました。今回初めて質問しましたが人間の心の暖かさを頂きました。本当にありがとう。身障者で外には出られませんが今後とも宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• MIHO0821
回答No.1

沢田聖子 「卒業」 ですかねえ?

snc33468
質問者

お礼

有難うございました。沢田聖子さんでした。これから資料集めに没頭できます。