• ベストアンサー

internetから誤ってアダルトサイトへアクセスしてしまい、パソコン

internetから誤ってアダルトサイトへアクセスしてしまい、パソコンを起動するたびにアダルトサイトが表示されて困っています。こんな相談山ほどあると思いますが、お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

表示されなくするだけなら「スタートアップのチェックを外す」だけです キレイサッパリ消したいならこちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/

na0319
質問者

お礼

有難うございました。駆除ツールをインストールして実行、ただ、画面を見ているだけできれいさっぱり駆除できました。気持ちも晴れやかです。

その他の回答 (1)

回答No.2

そういう経験がないので複数の改善案を提示させていただきます ・初期ページ(ホームページ)が勝手に変更された場合  左上らへんの「ツール」から「インターネットオプション」を選び  適当な(yahooでもなんでも)サイトを開いて現在のページを使用をクリック  今後、そのページが最初に表示されるようになります ・スパイウェア等を勝手にインストールされた場合  http://enchanting.cside.com/security/spyware.html  上記URLのサイトに説明から駆除ソフトのダウンロードまで  書いてありますので駆除しちゃってください これで改善されなかったら補足から状況報告をお願いします

na0319
質問者

お礼

有難うございました。きれいさっぱり駆除できました。心も晴れやかで、明日からまた仕事に励みます。