• ベストアンサー

TVCMのBGMについて

最近流れている「三越」と「メリット」のTVCMで流れているカノンの合唱曲バージョンみたいな音楽の情報を求めています。それぞれ違うと思うのですが、CDに収録されているのか、そのCDのアーティスト名など、ご存知の方おられましたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

どちらもCM用にアレンジされたもので、CDとして発売予定はないようです。 http://www.mars.dti.ne.jp/~hideo-t/pachelbel/forumlog/200205.html http://www.mars.dti.ne.jp/~hideo-t/pachelbel/forumlog/200108.html

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~hideo-t/pachelbel/forumlog/200205.html

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 「メリット」だけですが、 原曲:パッヘルベル作「カノン」 です。