• ベストアンサー

目標や夢が成功する 叶う呪文や行動はありませんか

目標や夢が成功する 叶う呪文や行動はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.1

あります。成功や夢や目標を強く意識し 夢や目標を達成した自分をイメージすることです。 メダリストの子供がオリンピックの選手になって やはりメダリストになることは良くあることです。 それは子供の頃から身近にオリンピック選手が居て 無意識の内に自分もオリンピックに行くことがイメージされているのです。 勿論それに伴う猛練習や努力は欠かせませんが 小さい頃から自然とそこに行くことがイメージの中で具体化されているのです。 それを世間は血筋だDNAだとか言いますが 一番はメダリストになれるという潜在意識の中で具体化されているのだと思います。 強くイメージしそれを具体化していくと潜在意識の中でもう目標まで到達できてしまうのです。 頑張ろう努力しようと思うのは健在意識でそれは心の表面でのことです。 しかし心の奥底潜在意識の中では努力しても無駄だとか無理だとかと思うと その潜在意識の中の無理という方向に向かってしまって失敗してしまい 夢や目標に到達することが出来ないのです。 何かをやってみて『あぁ~やっぱり失敗すると思った』って思ったことは誰でもありますよね? それがそうです。潜在意識の中で“失敗するかも”という方向に つまり“失敗する”という目標に向かって身体を動かしたとも言えるのです。 逆に言えばその潜在意識に“失敗は絶対しない必ず成功する”と送り込むことが出来れば 必ず成功するし目標は達成できるのです。 それには失敗しないという確信が持てるほどの努力が必要不可欠です。 繰り返し繰り返し夢や目標を意識し続ける事が夢や目標を達成する呪文や行動なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢・目標が叶わなかったあと

    こんにちは。 皆さんには人生の夢や目標がありましたか。 夢や目標が叶わなかったあと、それはどうなりましたか。 エピソードを聞かせてください。

  • あなたの「目標」と「夢」はなんですか??

    こんばんはー! あなたの「目標」と「夢」は何でしょうか? 本に書かれていたのですが、 目標は自分がしたいこと。例えば将来、野球選手になるなら目標に入ります。だから何がなんでも絶対やるぞぉ!というのが目標です。 そして夢は叶わなくても、そう思っているだけで嬉しくなる。 だから死んだら風になろうかなぁーと言うのが夢ですかねー アバウトですがー笑 ちなみに現在俺は19才の浪人生で 目標は世界を旅して、現地の人と喋ったり写真をとり、本を出して その本が意外と売れベストセラーになり、大学などで講演会に呼ばれることが目標ですね!笑 夢は争いごとのない生活が来ることです。 なんか、最近の世界は宗教に関連した問題が多く、争いごとをしても結局はなんにも生まれないんだからやめてほしいです!! 19才の俺はこういう「目標」と「夢」があります。 皆さんはどういう「目標」と「夢」をお持ちですか? 差支えがなければ年齢と性別のほうもお願いします!!

  • 夢や目標について

    皆さんはどんな夢や目標をもっていますか?  どんな小さなことでも良いので教えてください。

  • 目標とか夢とかの見つけ方(気づき方?)…

    私は、16歳の女です。高校生でしたが、人間関係でうまく馴染めていけずに不登校になってしまいました。 もう、単位足りなくて留年しているんですが、まだ詳しい手続きとかしてなくて、とりあえず高校生です。 もう今の学校は辞めます。 そして全日の高校に再入学させてもらうか、通信とか定時とか…進路について考えているんですが。 ふと、気づいたんです。 私にはなりたいものとか、目標とか。。。そういう熱中出来るものとか向かいたい方向が全く定まっていないんです。 だから、進路選びにも今とっても困っています。 どうしたら夢とか目標を見つけることが出来るんでしょうか? 見つけることが出来たら、進路だって納得できるものを見つけやすくなると思うし… なにより、夢をもって毎日行動してる人って素敵だと思うんです。 今の楽なほうに流されてる、よく分からない自分が嫌なんです。 あと、全日制の公立高校が今のところ決めている進路なのですが、それに対しての意見とかもいただけると嬉しいです。 こんな状況になったから、こんなに深く将来とか色んな事について考えようとすることが出来たんだと思うんです。だから、この時を逃したくなくて。今、真剣に自分と向き合いたいんです。人生に後悔を残したくないです。 長文・ごちゃごちゃした文章ですいません… 読んでくださってありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 夢や目標がぱっとしないんです。

    夢や目標がぱっとしないんです。 今年で高校2年になりました。そろそろ本腰を入れて進路を決めようと考えていますが まだまだガキなので知らないこともたくさんあり、漠然とした目標しか立てることができない状態です 正直な話、「いい国公立大学に行って給料のいい職に就く」ということが自分の目標になっています そんなに甘くないとは分かっていますが、 無理にでも目標を立てないと自分を成長させられないと思うのです。 やりたいことは ・英語などの外国語を使って世界中の人々に通用できるような仕事がしたい。 ・いい車に乗りたい。(憧れ ・etc... ちなみに理系男子です。 (1)みなさんは進路を決定していく上でどのようなものを励みにしながら日々過ごされましたか? (2)夢や目標はいつぐらいに抱かれましたか?

  • モテる呪文を教えてください

    報道によると東京都の多摩地区に居住する男性(57歳)が、若い女性と結婚・離婚を繰り返しながら不自然な集団生活をしているそうです。 男性は「そのころから女性客などに、夢で見た『もてる呪文』を唱えると、女性たちが自宅に居着くようになった」と話しているそうです。 このモテる呪文を教えてください。

  • みなさんの夢や目標を教えてください。

    みなさんの夢や目標を教えてください。 また、現在その夢や目標に向かってどのように動いているかも教えてください。

  • 叶った目標や夢は何でしたか?

    学校、仕事、恋愛など、叶った目標や夢は何でしたか? 今もそれは続いていますか? それとも形を変えましたか?

  • 夢や目標に向かっている努力なのか?

    こんにちは 夢や目標がある方は、それをかなえるために努力をしますよね。 でも努力って、すればいいというわけではありませんよね。 夢や目標に近づく努力でなければ、する意味がありません。 自分が今している努力が、夢や目標に近づく努力なのかいなか、分かる方法ってあるんですか?

  • 社会人になっての夢や目標

    はじめまして。 私は社会人1年生の男性です。 さて、私は現状、目の前のタスクをこなすのに精一杯で、もちろん、充実はしていますが、なかなか先のことを考える余裕がありませんでした。 まもなく1年目が終わるにあたり、中・長期的な夢や目標を明確にする時期なのかなと思いました。 みなさんは社会人としての夢や目標はありますでしょうか。 可能であればその夢や目標をお聞かせ願いたく思います。 また、夢や目標などと大げさなことではなく、「週末のお酒のために頑張れる」等の簡単なものデモ結構ですのでお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いいたします。