• 締切済み

私自身韓国によく行くのですが、辛すぎるものが苦手です。だからサムギョプ

私自身韓国によく行くのですが、辛すぎるものが苦手です。だからサムギョプサルやカルビ、サムゲタンなどがメインになるのですが、やっぱり多少辛くても、メインのコチジャン・キムチ系の食べ物も食べたい!今回は初めての子たちも連れて行きます(やはり辛すぎるのは苦手な子たちです)。どこかお勧めの日本人の口にも合うような韓国のお店はあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ふぐが日本より安くておいしく食べれます。

• mohumohu23
回答No.1

結局何が食いたいんだぃ?