• ベストアンサー

鹿児島城西高校の伊藤博仁校長は、平成何年に着任されたでしょうか。

鹿児島城西高校の伊藤博仁校長は、平成何年に着任されたでしょうか。 どなたか、ご教示頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

質問する場所が違うと思うけどね。ここは、日本全国の人が見てて、鹿児島城西高校の関係者が何人見てるかだ。 鹿児島城西高校の関係者に聞いたほうが早いよ。あるいは本人に直接聞きゃいいでしょう。秘密事項じゃないんだから・・・・

aden
質問者

お礼

質問する場所を間違えていました。その質問は全て撤回します。 ご教示有難うございました。