• ベストアンサー

YAMAHA リリック

リリックにいれるエンジンオイルは何がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

また 珍しいモノをお持ちですね!! ヤマハ純正がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

ヤマハ純正の"ヤマハ オートルーブスーパーオイル(半合成油) "で大丈夫でしょう。 バイク用品屋さんなどに行くと、オイルの売り場で簡単に見つけられると思います。 銀x青の缶入りです。 http://www.webike.net/catalogue/catalogue_hyouji.cgi?a=oil_yamaha1.php3

参考URL:
http://www.webike.net/catalogue/catalogue_hyouji.cgi?a=oil_yamaha1.php3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤマハのリリックのヘッドライト!!!

    YAMAHAのリリック(79年製)のヘッドライトがきれました。自分で交換できるのでやろうと思いますが、新品の電球が手に入りません! 電球の刻印は(TOSHIBA A6V17/17W)とかいてあります。 どこで手に入れることができますか?

  • リリックな女性たち

    むかしむかし「うる星やつら」の諸星あたるが性転換銃の光線を浴びて女の子になったとき、最初につぶやいた言葉が『・・・リリックな気持ち』、でした。 かくも女性とはリリカルに生きているのかと、しばし深い感慨に沈んだことを思い出しました。 リリシズムは今でも有効であるのか、なんて。 すべての女性におうかがいしたい。あなたにとってリリックなときって、どんな時? また、すべてのむさくろしき男性ども(笑)にもおうかがいしたい。あなたが女性にリリックを感じるのはどんなとき? リリックの定義は問いません。時と場合も問いません。 しばらくの時間が割ける方、ご回答いただければ幸いです。

  • 英語のリリックの書き方

    はじめまして。突然ですが質問させてください。 僕はずっと子供のときから洋楽のRAP(特にeminem)が大大大好きで聞いているんですが、最近リリック(歌詞)を書きたいと思いスラング系の本を買ったのですが、日本のRAPと違い洋楽のRAPのリリックの書き方はぜんぜん違う聞きます。文法にそわずや、イディオムや慣用表現を使ったり、スラングを使ったりなど。(日本のラップには興味がありません) 当然書いたこともないし書き方もわからないのです。 大変忙しいと思いますが、もしよければ洋楽のRAPのリリックの書き方やコツなどアドバイスを教えてください!! こんな質問ですがどうかお願いいたします!!

  • リリックという言葉

    リリックという言葉についてなんですが、漫画を見ていて出てきました。辞書で調べてみたとろこ、抒情詩・歌詞などと出ていて(漫画の場面にそぐわず)よけいにわからなくなりました。どうも気になる言葉なので教えてください。

  • 曲のlyric(歌詞)を知りたいです!!

    ホテルラウンジ&レストランをイメージしたコンピレーションアルバム DJ Stephane Pompougnacによる「Hotel Costes」シリーズ この中の楽曲で Hotel Costes: Vol.5 2曲目 もしくはBest Of Costes の3曲目(同曲です) 『Rouge Rouge』 L’Amour  こちらの曲のリリックlyric 歌詞を知りたいのです。 曲の出だしから、どうしても「団子.団子、団子」としか聞こえないのですが(汗) 本当は何と言っているのか、どうしても知りたいのです。 どなたか、その「団子.団子、団子」と聞こえる所だけでも lyric 歌詞を明記して頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ヤマハビラーゴの・・・

    ヤマハビラーゴ250にのりはじめて早半年、オイル交換をしようと思っていますが、最適なエンジンオイルありますでしょうか。よろしくお願いします。

  • ヤマハTW200の使用オイルについて

    先ほどエンジン横にある、ダイナモの入ったギヤケースを外しましたが そこからエンジンオイルとは違う黒いオイルが出てきたのですか、 エンジンオイルが巡回するタイプではないのでしょうか? 又、別だとしたら、使用オイルは純正のエンジンオイルか、ヤマハ純正のギヤオイルか解る人居たら回答お願いします。

  • yamaha ty 50をゲットしました。

    yamaha ty 50をゲットしました。 今まで4サイクルしか乗ってなかったので、2サイクル今一良くわかりません 燃料とモーターオイルのとこにオイル。 で、エンジンオイル500ccとなってますが、ここに入れるのは2ストオイル?4サイクル?入れない? 宜しくお願いします

  • YAMAHAアプリオ エンジンオイル

    よろしくお願いします。 原付にエンジンオイルを補充した際に、外装の内部を伝って地面に少し垂れるくらい溢れさせてしまったんですが、外装を外し拭いた方が良いのでしょうか?これが故障の原因になったりしますか? また、エンジンオイルは補給口ギリギリまで入れていても大丈夫なんでしょうか?

  • YAMAHA APRIO のエンジンがかかりません。

    YAMAHA APRIO(49CC)のエンジンがかかりません。セルは始動するんですが、エンジンはかからず、キックでトライをし続けたんですが、全くエンジンが反応しません。オイルもガソリンも入っています。大雨続きだったので、乗るのが4日ぶりなんですが、どうしたらいいのか全く分かりません。どなたか修理法など分かりましたら教えていただけますか?宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP879ARのカートリッジ交換で説明書どうり押すボタンを押しても(そばの青い爪)上がらず交換できません。
  • 1年に数回しか使用してなく前回は交換できていました。故障でしょうか?
  • エプソンに電話しても繋がらなく困ってます。
回答を見る