• 締切済み

初めて質問致します。

toga_chanの回答

• toga_chan
回答No.1

婚約破棄に付いて慰謝料請求は可能です。相場は分かりません。一発切り捨てますが、彼にとって貴方は性的はけ口でしかなかったということです。がきが生まれにくいこいつなら中だししてもOKみたいな。過去の彼との思い出を他人に否定されるの辛いでしょうけど。男ってそんなものです。いざ、がきが出来たらあせります。裁判まで検討されているのなら、憎むしかないでしょう。最低な男の遺伝子を継承した子供でも母親の愛情は薄れ無そうですので、強く生きてください。