• 締切済み

免停について質問です。

免停について質問です。 恥ずかしながら、5年半前に免許取消処分を受け、3年半前に欠格明けで免許再取得しました。 そして2点2点と点数を重ねてしまい、昨日また2点切符を切られ、累積6点です。 この場合、受ける講習は前歴も点数も0になる違反者講習か、 それとも1日免停の講習か、それとももっと違う厳しい処分か? ご教授お願いします。

みんなの回答

• yara
回答No.1

http://rules.rjq.jp/gyosei.html ここをよく読みましょう。