• 締切済み

EDITのTAB移動

EDITのTAB移動で一番簡単な方法を教えてください。 サブクラスが一番簡単な方法ですか?

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

まず、「TAB移動」ってなんですか? TABキーでフォーカスを移動したいということですか? EDITはどのように作られました? 親ウィンドウは普通のウィンドウですか? モーダルダイアログですか? モードレスダイアログですか? サブクラス化して何をしようというのでしょう?

hurce
質問者

お礼

まず、「TAB移動」で想像できないボケは...