解決済み

彼氏とはサイトで知り合ってメル友がらお付き合いすることになったんです。

  • 困ってます
  • 質問No.6023689
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

彼氏とはサイトで知り合ってメル友がらお付き合いすることになったんです。

メールからお互い苦しみ・辛さが解り合える存在だと感じました。まして彼はストレスで20キロも痩せたらしく私も同じ経験をしてて…

お付き合いして半年になります。

しかし遠距離で会ったのは私が行った一回きりでその時は『大事にしたい』って彼とは最後までの関係はなかったんです。

彼からこの前来る予定だったのに仕事で急に行けないとメールで連絡がありました。

私は本当に?
土日に出張何てある?
信じたいけど信じられない自分がいて…

毎日メールはしてるんですが彼から下着の写メ要望も多く『私が好きだからみたい』って?
下着の写メを送ってます。

毎日20通ぐらいのメールはしてます。もちろん普通の会話(毎日の出来事も)あります。

電話で下着の要望あまり言われたくないって言ったら『もう言わん』って…
彼は本当に私が好きなんでしょうか?

そんなに下着みたい?もんなんでしょうか?


彼はどんな気持ちなのかさっぱり解らない時があります。

すみませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (40/91)

私もサイトを利用した事はありますが、
メル友からで「下着みたい」ってもし私に言われたら
気持ち悪いです。

まだ彼とかであれば、しょうがないかな~って思いますが
友達ですよ…

悪く考えて会話は合わせるような事はいくらでも出来ます。
特に目的を達成しようと思うのであれば…

もし、先々の事を考えているような彼なら聞いてみては??
ちゃんと満足いくような回答を貰えると思いますよ。

脅かすようかもしれませんが、サイトには色々な方がいらっしゃいます。

結局、最後は自己責任になってしまので、後悔しないような行動を…
お礼コメント
ruka1230

お礼率 100% (28/28)

そうですね…
自己責任ですよね

でも…彼を信じたい。

少し距離をおきながら様子見てみます。


ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2010-07-11 07:34:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
たぶんそれ見て発散してるんじゃないかな?正直な気持ち聞いてみては?
お礼コメント
ruka1230

お礼率 100% (28/28)

遅くなってすみませんm(_ _)m

登録したばっかりで…

ご返答ありがとうございました。
多分そうでしょう…
ちょっと聞けませんでした。
投稿日時 - 2010-07-13 18:35:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (97/734)

50歳代男性です。

うーん、止めといたら。

文面だけだとかなり怪しいよ。
お礼コメント
ruka1230

お礼率 100% (28/28)

遅くなってすみません

ご心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2010-07-13 18:39:05