ユーレイルパス割引価格でタリスを予約

このQ&Aのポイント
  • ユーレイルパスの割引を適応してタリスを予約する方法が分からない
  • ユーレイルグローバルパスの割引価格チケットの予約・購入は現地窓口で可能かどうか不明
  • 他の方の質問も調べたが解決法が見つからないため、質問させて頂きました
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーレイルパス割引価格でタリスを予約

ユーレイルパス割引価格でタリスを予約 こんばんは、いつもお世話になっております。 今年の夏にヨーロッパ旅行を予定している者です。 現在、パリからブリュッセルまでの移動はタリスを利用しようと計画しています。 そしてチケットの予約をしようとタリス公式サイトを見て回っていたのですが、ユーレイルパスの割引を適応した後にチケットを購入(予約)する方法がよく分かりませんでした。 私が購入したパスは、ユーレイルグローバルパス(ユース)です。 もしかすると、割引価格チケットの予約・購入は現地窓口でなければ出来なかったりするのでしょうか。 他の方の質問も調べさせて貰ったのですが、解決法が見つからなかったため、質問させて頂きました。 皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa0902
回答No.2

NO.1の回答者です。 追加で記入させて下さい。 日本での代理店経由での購入であるため、手数料がかかる事を付け加えることを忘れていました。 手数料金額は忘れてしまいましたが、手数料とタリスの割引料金を合わせて考える事を回答せずすみませんでした。

water_s
質問者

お礼

ご丁寧な解答ありがとうございました! やはり、手数料等の掛かる代理店経由でないと日本での予約は難しそうですね。 現地で交渉するか、今から代理店の方に相談するか、今から少し考えてみようと思います。 また何か機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• sasa0902
回答No.1

こんにちは。 つい先日、パリからブリュッセルまでタリスで旅行した者です。 私の場合は日本のJTBでユーレイルパスと同時にタリスの予約も入れたので割引価格でしたが、日本の代理店でも列車予約は出来るようなのでご自身の持っているパスを伝えたうえで、割引価格で購入できるか相談してみてはいかがでしょうか。 私の場合は2等車でしたので、タリスの指定席代金は26ユーロでした。正規料金だとかなり高かったような気がします。