※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タリスとユーロスターのオンライン予約)
タリスとユーロスターのオンライン予約
このQ&Aのポイント
タリスとユーロスターのオンライン予約について質問です。
ユーロスターのチケットは親のカードで購入しましたが、名前が違っても問題はありますか?
タリスのチケットは名前を間違えて入力しましたが、発券可能でしょうか?
もうすぐヨーロッパに旅行する予定です。
初ヨーロッパで列車の予約に不安な点があるので、質問させていただきます。
パリ-ロンドンのユーロスターのチケットをオンラインで買いました。
VISAのカードを持っていないので、親のカードで買ったのですが、
発券の際にそのカードを使ってチケットの名前と違うと問題がありますか?
また、パリ-アントワープのタリスのチケットもオンラインで買いました。
その際も、上記のように親のカードを使用したのですが、
カード番号やセキュリティ番号は入力したのですが、名義人の入力はなかったと思います。
一度名前を入力したのですが、私の名前を入力してしまいました。
これがカード名義だったのでしょうか…?
でも名義と番号で一致しないと普通OKでませんよね?
苗字と名前の入力スペースが別枠だったりして、
カード名義の入力じゃなかったのでは?と思うのですが…。
一応Confirmation of your orderのメールは来たのですが、
本当にチケットが予約できているか不安です。
4人での旅行なのですが、ユーロスターの予約では4人ともの名前を入力しました。
でもタリスでは私の名前のみです(年齢は全員分)。
パリに着いたらすぐチケット発券してダメだったら、
その場で予約しようとは覚悟しているのですが、
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。
ちょっと混乱していてわかりづらいと思うので、質問をまとめると
私は予約できているのか?
(ユーロスターもタリスもメールが来たらOK?)
カード名義が違うが発券可能か?
の2点です。
宜しくお願いいたします。
お礼
ご回答ありがとうございます。 親のカードを持っていって機械で発券しようと思っていたのですが、 使用したクレジットカードにはICは入ってないと思います。 ということはやっぱり発券できない可能性が高いですよね…。 既に予約してしまったのに支払いカードの変更は可能なのでしょうか?