• ベストアンサー

タリスの予約について

タリス(ケルン-パリ)を往復でオンライン14日前予約をしたいのですが ケルン駅で発券するか日本でプリントアウトして行きたいのです。 郵送でなく切符をオンライン予約するにはどうしたらよいのでしょうか ? できるだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

SNCFのサイトから、予約/発券出来ると聞いています。 www.voyages-sncf.com http://france-tourisme.net/f-rail0.htm

naritomo74
質問者

お礼

無事によやくできました ありがとうございました