• 締切済み

タリスの予約

9/17にパリ北駅からブリュッセルまで行きます。 その際タリスを利用しようと考えています。 そしてユーレイルグローバルパスを使うのでパスホルダー料金で予約します。 この予約はネットでできるのでしょうか? できるとしたらどのような手順で(どこのサイトでetc)予約するのでしょうか? タリスはかなり人気らしいのでできるだけ早く予約がしたいと思っています。 どうかご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gunta
回答No.2

人を介すれば介するほどミスが発生する要素が増えるわけですから本元での予約が確実で簡単だと思います。↓ ちなみに南駅から中央駅までは駅から駅までですから電車に乗ってしまえばすぐです。

参考URL:
http://www.thalys.com/be/en/offers-and-fares/interrail
eldorado2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tonkachi7
回答No.1

私は、JTBで手配してもらいました。もちろん手数料は必要ですが、知れたものです。 言葉の不自由な海外へ行くのに、いささかなトラブルも許されません。 私は、より確実な方法を選びました。 タリスの中央駅から、ブリュッセルの中心地まで20分ほど歩かなければなりません。 この辺は慎重にお調べください。念のため。

eldorado2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。