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タリスのチケットレス予約に関して教えてください。

本日、タリスのホームページからチケットレスのメンバー登録をし、その後1ヶ月以上先のパリーブリュッセル間のチケットを予約しました。 1ヶ月以上前に予約すると安く購入できる、smooveという券種で購入手続きに進み、カード番号、セキュリティコードを入力しました。 その後、プリント画面が出たのですが、誤ってページを戻ってしまい、プリント画面を再度表示をしようと思ったところ表示が出来ません。 予約確認のメールも届きません。 チケットレスのメンバー登録では確かに登録アドレス宛にメールが届いていたので、アドレスのは問題ないと思います。 心配なのは、取れているかが分からない点です。。 再度タリスのHPで予約確認のページを探してみたのですが、英語も少ししか分からず、どのページで予約確認が出来るのかご存知でしたら教えていただきたいです。 また、よくカードがはねられて決済出来なかったという話を聞きますが、予約確認のメールも届いていないと言う事は、私のカードもはねられているということなのでしょうか? 恐れ入りますが、アドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホームページ右側やや上部の Access My Thalys -> My Ticketless -> (左側箱から選択)History でメールアドレスとパスワードで、 履歴に進めませんか? とれていれば履歴がみられ 予約確認ができるはずです。 履歴が見られなければ、予約はできていないと思いますが 念のために3日くらい同じことを試し クレジットカード会社に、 承認の痕跡を問い合わせるほうがいいと思います。

jet0401
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。 早速タリスのHPへ行き、Historyに行き、メールアドレスとパスワードを入力しました。 List of my previous Ticketless journeys and receipts (proof of travel). という文章と、予約した月、年を選択するプルダウンが出てきましたが、予約履歴らしきものは出てきませんでした。 おっしゃって頂いたように、恐らく予約は出来ていないようです。 教えて頂いたように、3日間くらいこちらで確認し、カード会社で承認の痕跡を問い合わせしてみたいと思います。 色々とありがとうございました。

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このQ&Aのポイント
  • ポータブルブルーレイユニットLBD-PWA6U3Lを使っているノートパソコンFMVLiteで、書き込みができない問題が発生しています。
  • Power2Goを使用しても、書き込み指示は進むものの、実際のディスクにはデータが書き込まれない状態が続いています。
  • この状況から、接続問題やソフトウェアの不具合が考えられており、詳細な診断が必要です。
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