• ベストアンサー

タリスの予約確認について

タリスを"Hispeed"というサイトから予約し、 予約確定のメールが届いたのですが、 指定した日付や便名が載っていませんでした。 HispeedのURL http://www.nshispeed.nl/ 不安なので、確認したいのですが、 どうすれば良いでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チケットをどうやって入手すると選択したかによると思いますが、 ご質問文から推察するに、自宅でプリントではなく駅でピックアップを選択したのでしょうか。 いずれにせよアカウントを作らされたと思うので、以下URLで確認できるのでは。

参考URL:
http://onlineboeken.nshispeed.nl/socus
nabe4432
質問者

お礼

URL有難うございました。 事前に確認することが出来ました。 無事に電車も乗れ、とても楽しい旅が できました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タリスのチケットレス予約について

    昨日、thalys.comでタリスのチケットレス予約をしたのですが、もしかしたら予約方法を間違ってしまったかもしれないので質問させていただきました。 今までのログを見た所、チケットレスで予約するには、「Thalys TheCard member」か「Ticketless account holder」に事前にならないといけないみたいなのですが、それにならずに購入してしまいました。 (Thalys TheCard member or Ticketless account holderの所にチェックを入れずに、氏名、メールアドレス、携帯番号のみを書き次へ進みました。) その後、hispeedからのみメールが来たのですが、タリスから2次元バーコードの入ったメールがきません。 質問1.2次元バーコードの入ったメールは、待っていれば来るのでしょうか? 質問2.今からタリスカードに登録すれば問題ないのでしょうか? 質問3.事前登録せずにチケットレスで購入してしまった場合は、今後どのような対処を行うべきなのでしょうか? 質問4.もし、無理だとしたらタリスにメールしてペーパーチケットに変えることはできるのでしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

  • タリスのチケットレス予約に関して教えてください。

    本日、タリスのホームページからチケットレスのメンバー登録をし、その後1ヶ月以上先のパリーブリュッセル間のチケットを予約しました。 1ヶ月以上前に予約すると安く購入できる、smooveという券種で購入手続きに進み、カード番号、セキュリティコードを入力しました。 その後、プリント画面が出たのですが、誤ってページを戻ってしまい、プリント画面を再度表示をしようと思ったところ表示が出来ません。 予約確認のメールも届きません。 チケットレスのメンバー登録では確かに登録アドレス宛にメールが届いていたので、アドレスのは問題ないと思います。 心配なのは、取れているかが分からない点です。。 再度タリスのHPで予約確認のページを探してみたのですが、英語も少ししか分からず、どのページで予約確認が出来るのかご存知でしたら教えていただきたいです。 また、よくカードがはねられて決済出来なかったという話を聞きますが、予約確認のメールも届いていないと言う事は、私のカードもはねられているということなのでしょうか? 恐れ入りますが、アドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • タリスのチケットのプリント

    タリスのWEBサイトでパリからアムステルダムまでのチケットを予約しました。 最後のページで「Your booking is now complete.Thank you.」と出て完了しました。 その時、チケットをプリントするのを忘れたのですが、その時のページは印刷してあったので、確認したら、後からでも印刷できると書いてありました。 しかし、どうやってプリントしたらいいのかさっぱり分かりません。 ちょっと不安なことに、予約が完了しているにも関わらず、タリスから完了メールみたいなものも一切来てません。 しかし、クレジットナンバーも登録したので、支払いも済んでいる状態だと思います。  どうしたらよいでしょうか?

  • タリスのチケットレス予約について

    ベルギーからアムステルダムへタリスのチケットをネットで予約する際、プリントアウトがうまくできなかったので、チケットレスサービスというのを申し込みましたが、いまひとつその使い方がわかりません。 英語もそんなに得意でないのですが、何かカードのような届くようなことが書いてありますが・・・。何か郵送されるのでしょうか?それとも、予約の際届いたメールを全てプリントアウトしておけばいいのでしょうか? 出発が近づいているので心配です。 過去に利用したことのある方、どうすればいいのかお教えてください。

  • タリスの予約

    先にタリスの予約で ベルギーで受け取るのならSNCBヨーロッパの英語サイトhttps://www.b-europe.co.uk/Travelでしょう と回答いただき、そのさい ・ベルギーで受け取るならクレジットカードが必要 ・日本語サイトならプリントで完結する とのことでしたが、上記サイトで進めると、selfprintticketを選択するとプリントアウトもできるようです。( (他にカード選択枝もある)。予約と同時にクレジット決済される。実はそのクレジット認証でつまづいていて失敗しています。(解決見込み) この場合、プリントアウトだけで乗車すればよいのでしょうか。クレジットカードの操作はトラブルが無いか心配なのです。 他にこのサイトで気になることがあります。 どこだったか忘れたサイトなのですが、同じように仮の予約操作をするとき、2人で座席の続き具合を指定できるチェックボックスがあったのですが、上記のサイトには無いのです。このようなサイトが他にあるのでしょうか。 このページのトップから先頭3行は次のようです。 SNCB Europe Get the best fares for European train travel with Eurostar | Thalys | ICE | InterCity Book trains and more Offers Destinations Rail companies Practical MyTrain Account Train selection ➔ Ticket delivery ➔ Personal details ➔ Confirmation

  • アムステルダム~ブリュッセルのタリス予約方法について

    タリスにのろうと思っています。 日本で予約するとどうも高いので,ネットで 予約しておきたいと思うのですが,予約できるかどうか わかりません。 日本から予約はできるのでしょうか? また、どこから予約できるのでしょうか? 予約なしで当日チケットを買ってもいいのですが、 もしいっぱいで取れなかった場合、ブリュッセルに 行くことができなくなるため、予約したいと 考えています。 料金の支払い等,ご存知の方はお教えください。 トーマスクックの時刻表はよろしくおねがいします。

  • ユーレイルパス割引価格でタリスを予約

    ユーレイルパス割引価格でタリスを予約 こんばんは、いつもお世話になっております。 今年の夏にヨーロッパ旅行を予定している者です。 現在、パリからブリュッセルまでの移動はタリスを利用しようと計画しています。 そしてチケットの予約をしようとタリス公式サイトを見て回っていたのですが、ユーレイルパスの割引を適応した後にチケットを購入(予約)する方法がよく分かりませんでした。 私が購入したパスは、ユーレイルグローバルパス(ユース)です。 もしかすると、割引価格チケットの予約・購入は現地窓口でなければ出来なかったりするのでしょうか。 他の方の質問も調べさせて貰ったのですが、解決法が見つからなかったため、質問させて頂きました。 皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • タリスとユーロスターのオンライン予約

    もうすぐヨーロッパに旅行する予定です。 初ヨーロッパで列車の予約に不安な点があるので、質問させていただきます。 パリ-ロンドンのユーロスターのチケットをオンラインで買いました。 VISAのカードを持っていないので、親のカードで買ったのですが、 発券の際にそのカードを使ってチケットの名前と違うと問題がありますか? また、パリ-アントワープのタリスのチケットもオンラインで買いました。 その際も、上記のように親のカードを使用したのですが、 カード番号やセキュリティ番号は入力したのですが、名義人の入力はなかったと思います。 一度名前を入力したのですが、私の名前を入力してしまいました。 これがカード名義だったのでしょうか…? でも名義と番号で一致しないと普通OKでませんよね? 苗字と名前の入力スペースが別枠だったりして、 カード名義の入力じゃなかったのでは?と思うのですが…。 一応Confirmation of your orderのメールは来たのですが、 本当にチケットが予約できているか不安です。 4人での旅行なのですが、ユーロスターの予約では4人ともの名前を入力しました。 でもタリスでは私の名前のみです(年齢は全員分)。 パリに着いたらすぐチケット発券してダメだったら、 その場で予約しようとは覚悟しているのですが、 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 ちょっと混乱していてわかりづらいと思うので、質問をまとめると 私は予約できているのか? (ユーロスターもタリスもメールが来たらOK?) カード名義が違うが発券可能か? の2点です。 宜しくお願いいたします。

  • タリスのチケットレスでのトラブル

    タリスのチケットレスに関しての質問です。 2週間前にタリスのHPで、チケットレスでパリーリエージュ間の往復乗車券を購入しました。 その際に、チケットレスの会員登録をせずに購入してしまいました。 購入後すぐに、座席番号が記載された購入確認のメールが届いたのですが、次に届くはずのバーコードのメールが届きません。 タリスのCustmer serviceにメールで問い合わせても、何の返事も来ません。 乗車の際、一番最初に届いた確認メールだけでも乗車できるのでしょうか。 バーコードのチケットがないと、乗車できないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • タリスの予約方法を間違えたかもしれないのですが・・・

    来月、1人でブリュッセルからパリに片道移動する予定があります。 チケットレス予約をしたかったので、HPよりネット予約をしようと思い、 でもICチップの入ったクレジットカードがないのでタリスのHPからは予約できず、 (支払いの段階で、どうしても進めなかったので、そういうことかと思っています) フランス国鉄SNCFより予約を試みました。 国の選択部分で、日本がなかったので、適当に英国を選択したまま進み、 普通のクレジットカードでの予約も完了させました。 これが間違いだったようで・・・・ オーダー確認メールをみると、 Your ticket will reach you in the next few daysat the address you have given とあり、その後に私の住所、そして最後に 国名が英国のままになってしまっています。 これは、数日後にチケットが自宅に届くということですよね? 国名を間違ってしまった場合、届かないということになってしまうのでしょうか? 届いたメールのタイトルは、「Confirmation of your order」なので このメールを見せても無効ですよね? 往復チケットのプリント発券はできるようですが、片道のプリント発券はできないということだったのでしょうか? 英語もよく分からないまま、あまり深く考えずに予約してしまいました。 一応、列車番号、座席番号がでた画面はプリントアウトしましたが、 これだけではやっぱり無理でしょうか? もう一度、買いなおさなければいけないでしょうか・・・? 窓口でうまく買える自信がないので、できるだけネットで完了させてしまいたかったのですが、 失敗してしまったのかと落ち込んでいます。 うまく説明できていないかもしれませんが、確実な答えがお分かりの方がいれば 教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。 (SNCFにメールを送る・・・などということは考えていません)

インストールできない
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2730DNでフルパッケージのインストールができないというトラブルについて相談です。
  • WindowsXP環境でUSBケーブル接続しています。関連するソフトやアプリなどはありません。
  • 電話回線は特に指定はありません。
回答を見る