• 締切済み

タリスのチケットレスでのトラブル

タリスのチケットレスに関しての質問です。 2週間前にタリスのHPで、チケットレスでパリーリエージュ間の往復乗車券を購入しました。 その際に、チケットレスの会員登録をせずに購入してしまいました。 購入後すぐに、座席番号が記載された購入確認のメールが届いたのですが、次に届くはずのバーコードのメールが届きません。 タリスのCustmer serviceにメールで問い合わせても、何の返事も来ません。 乗車の際、一番最初に届いた確認メールだけでも乗車できるのでしょうか。 バーコードのチケットがないと、乗車できないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • siooooo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

はじめまして! 横からすみません。 わたしも同じ方法で予約をしてしまい、今とても不安です。 出発日ももう間近なので、どうしたらいいかわかりません。 その後tulip0302さんはどうされたのでしょうか? 教えて頂きたいです よろしくお願いします。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

コメントが付きませんね。 私も経験ないので分かりませんが。 送られてきた確認メールには何て書いてあるのでしょう? 英語ですか? 後でバーコードのメールが送られます、と書かれているのでしょうか? チケットレレス登録というのが必要なのですか? しなかったなら、一体どういう受取方法で購入されたのでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4665204.html http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aen-US&q=%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9+%E4%BA%88%E7%B4%84+%E6%96%B9%E6%B3%95&lr=&aq=0e&aqi=g-e1g3&aql=&oq=%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9+%E4%BA%88&gs_rfai=

関連するQ&A

専門家に質問してみよう