• ベストアンサー

銀行振込みについてなんですが、昭和信用金庫とゆー所に振込みをしなければ

銀行振込みについてなんですが、昭和信用金庫とゆー所に振込みをしなければ、いけないのですが、近くに昭和信用金庫がありません。 他の銀行やコンビニで昭和信用金庫に振り込めますか? ちなみに私の利用している銀行は三井住友銀行です。 回答お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

金融機関名・支店名、口座の種類、口座番号そして口座名義が分かれば問題ありません。 もし普段使っていらっしゃる銀行でインターネットバンキングができれば手数料は多少安く済むかと。

参考URL:
http://zengin.ajtw.net/shiten.php
mizzad
質問者

お礼

なるほど(ロ_ロ)ゞ わかりました(^ω^) 回答ありがとうございますm(__)m