• ベストアンサー

生きている実感がありません。操られているのかなと思ったりもします。みな

生きている実感がありません。操られているのかなと思ったりもします。みなさんも生きてますよね…自分ってどんな感じですか。

noname#173357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.2

外部から知覚情報が入ってくるように感じですか? 統合失調症に特徴的な障害ですね。 統合失調症は1%ほどの罹病率で全然珍しい病気ではありません。 一度専門的な検査を受けたほうが良いです。

その他の回答 (2)

noname#115119
noname#115119
回答No.3

ハッキリとは申し上げられませんが 質問者様はうつ状態じゃないかなあと思います。 一度専門機関、病院に行って相談してみてはいかがでしょうか。

回答No.1

貴方と一緒 ですヨ 意味不明な、質問に回答して、暇をつぶしてる、、そんな感じの  自分が居ますけど。(一緒に するな と 言われそう )

質問者

お礼

ほんとですか。そうなんですか。ありがとうございました。