• ベストアンサー

バンドプロデューサー2体験版

バンドプロデューサー2体験版 バンドプロデューサー2の体験版をDLしたいのですが、ホームページやリンクを探してもDLにたどりつけません。体験版はあるのでしょうか? また、バンドプロデューサーのような耳コピ支援ソフトでフリーのソフトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

該当するソフトは2008年 5月28日発売です。 現在は既に3が発売されています(2010年 1月28日発売)。 もし3で良ければ http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/demobp3.htm に体験版があります。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/demobp3.htm
motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3の体験版がでてるので2はもうないということでしょうか? 実は3の体験版で期間がきれて2を使おうと思ったんですが、できないみたいですね