• ベストアンサー

EASYモバイルスイカはバスでも使えますか?

EASYモバイルスイカはバスでも使えますか? スイカやパスモが使えるバスならば EASYモバイルスイカは使えるのでしょうか? JR東日本のサイトでは「鉄道・・」表記だったので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

使えます。 SuicaとPASMOは相互利用できますので、Suicaの一種であるEASYモバイルSuicaも問題なく使えます。 そして1000円利用ごとに付与される「特典バスチケット」もちゃんと付きます。

wpap1417
質問者

お礼

ありがとうございました! 明確に答えていただいて、わかりやすくて助かりました!