• 締切済み

ふくらはぎを痩せたいです。

ふくらはぎを痩せたいです。 私は中学2年生の女子です。 足やせ&ダイエットのため週3日は40分以上ウォーキングし、たまにジムに行ってトレーニングしています。 体重は減ったのですが、ふくらはぎが筋肉と思われるものがついてししゃも足になってしまいました。 ですが、ウォーキングなどをやめれば体重が増えてしまいそうで怖いです。 どうすればいいのでしょうか? 文章力がなくてすみません。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

ま、損な運動で筋肉付かねえ。おそらく脂肪が減って筋肉のカットが出たのかもしれない。 いずれにしろ中二でそんな心配はいらん。20歳を目標に運動と正しい食事に励みなさい。 本当に痩せようと思うならちんたらジム行ってないで陸上部に入れ。 甘いぜ。