• 締切済み

潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

pluto2010の回答

回答No.1

愛液でヌレヌレ。 と 潮吹き 明らかに違います。潮吹きは失禁(おしっこ)です。 男性が潮ふきを見たがるのはなぜか? 「女の子の恥ずかしい姿」に興奮するからです。 おしっこをしているところを見てみたい、てのと同じです。 しかも、今の男はAV慣れしてしまっているので、すこしぐらいの恥ずかしさでは興奮できなくなっています。エスカレートする一方でしょう。 AVで次に来るのは、「黄金ふき」ですね。まちがいない!!見たくないけど。

flantsy
質問者

お礼

恥ずかしい姿に興奮するからなんですね。 興奮材料になるからAVでも潮ふきシーンが流れるんですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

  • これは潮ですか?

    手マンをされると大量の水がドドドっと出てきます。AVで見た潮吹きはピューっと出ますよね? 私のは潮吹きですか? それと彼氏はこれを潮だと思っているようですが、勢いよく出ないからか「もっと思いきり吹いてみて」と言います。自分の意思でピューっと吹けるものですか?

  • 潮・・?

    非常に恥ずかしい質問なんですが・・・ 彼と付き合って10ヶ月目ぐらいから、エッチをするとき膣から水のようなものが大量に出るようになりました。 指を入れたりすると流れるように出るんです。潮かなーって思ってAVビデオなどを見てみたんですが、潮って飛ぶものでは・・??私は飛ぶと言うより流れるって感じです。彼は何も味がしないし、匂いも無く水みたいにさらっとしてるって言うんですが・・男性経験は人並みにありますが、彼とだけこうなるのですごく悩んでいます・・これって何??

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 潮・・・でしょうか?

    恥ずかしい質問で申し訳ないのですが、昨日彼氏との行為中に、ホテルに電マがあったため興味本位でしようしてみたところ、膣内から?水のようなものが大量に出ました。 無臭でシーツも濡れただけで汚れてはいませんでしたが、これが俗に言う潮なんでしょうか? 吹くというよりは流れ出た感じです。 今まで出たことはなかったのでびっくりしました。 一度出たら、今後出やすくなるとかはないですよね? 指での愛撫で出たことはないのに電マでって、なんだか彼氏に申し訳ない気分です。笑

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • 潮吹くけどイカない…

    潮吹くけどイカない… このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。 前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。 でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。 彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。 そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。 ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。 イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。 唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ? …で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。 そこで質問です。 (1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか? (2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?) (3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか? これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか? 真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮フキ?経験者の方教えてください。

    私は、中でいけないタイプなんですが、 今彼とイイ場所を探索中です。 潮は、自動的に、気付かないうちに出る物なんですか? それともおしっこする時みたいに意識して解き放つのか・・・? というのは、愛撫中すごくトイレに行きたくなるんですが、よく見るアドバイスで、 「それは潮吹きの前兆だから、安心して全てを彼にゆだねるといい」って言いますよね? 私いつもおしっこ出ちゃう・・ってやめてもらっちゃいます。 これ出しちゃっていいのかな~?って考えちゃうんで、どうしてもスに戻ってしまうんです。 潮ふく時って、あ出そうという意識があるのですか?

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。