• 締切済み

潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

pluto2010の回答

回答No.1

愛液でヌレヌレ。 と 潮吹き 明らかに違います。潮吹きは失禁(おしっこ)です。 男性が潮ふきを見たがるのはなぜか? 「女の子の恥ずかしい姿」に興奮するからです。 おしっこをしているところを見てみたい、てのと同じです。 しかも、今の男はAV慣れしてしまっているので、すこしぐらいの恥ずかしさでは興奮できなくなっています。エスカレートする一方でしょう。 AVで次に来るのは、「黄金ふき」ですね。まちがいない!!見たくないけど。

flantsy
質問者

お礼

恥ずかしい姿に興奮するからなんですね。 興奮材料になるからAVでも潮ふきシーンが流れるんですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。