• 締切済み

これは潮ですか?

手マンをされると大量の水がドドドっと出てきます。AVで見た潮吹きはピューっと出ますよね? 私のは潮吹きですか? それと彼氏はこれを潮だと思っているようですが、勢いよく出ないからか「もっと思いきり吹いてみて」と言います。自分の意思でピューっと吹けるものですか?

みんなの回答

noname#125453
noname#125453
回答No.4

女です。 貴女のは間違いなく潮吹きです。 私は潮吹きで飛ばした事も、流れるように潮を吹いたこともあります。大概は流れるように出るものです。 自信でコントロールはできませんが、吹く様になると流れる程度ならばすぐ吹けるようになります。 >「もっと思いきり吹いてみて」 ですが、潮吹きで思いっきり飛ばす為には男性側のテクニックです。 飛ばそうと力を入れても出てきませんよ^_^; ●爪は必ず短く切る ●指は中指・薬指を使います。 ●素早くある程度の圧力を指でかける事が必要だと思います。 あと男性側は痛くしない様にと加減する場合もあります。 女性側は顔を上に向けたほうが吹きやすいです。 私は始めて飛ばしたときは、頭の中が何も考えられないくらい真っ白に声も「イクッ」とかじゃなく「あぁ~」ぐらいしか言えない位の迫力でした。 私は潮吹きは大好きなので彼にいつもやってもらってます。 彼にパンツを脱がされてアレを見られていじられて、クリを吸われて指で潮吹きされると、彼にもサービスしたくなっちゃいます。 AVはプロの男優がやっているので吹くので訓練していると思いますよ。

noname#126793
noname#126793
回答No.3

私は両方の経験がありますが 自分でコントロールはできません。 勢いよく出る時は確かに 仰向けで自分の顔にまで飛んできましたけど…。 コントロールはできませんね。

回答No.2

私も同じように出ますので、間違いなく潮だと思います。 私もピューを吹くものだと思っていましたが違いました。 私の経験からは、自分で飛ばすなんて事は出来ないと思いますよ。 自然に出ているものですから、コントロールは出来ません。 AVでみるものは、タダのおしっこだと解釈しています。

noname#128207
noname#128207
回答No.1

多分、潮ですね。 自分で勢いを調節するのは無理でしょう。 彼氏さん、本当にAVに染まってしまっているようですね。 調べたけど、自分では調整出来ないみたいで、潮吹けない女性も多いみたいだから、やつぱりあなたのエッチが最高♪ 自分ではどうすれば潮を吹くのか分からないし、もっと研究してみて^^ と切り抜けるのがよいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 挿入中に…潮?愛液?

    潮吹きについて質問です。 手マンでは1回も潮吹きしたことないんですけど、 正常位で奥をゆっくり突かれたときに、たまにですが何かが出る感覚があり、止められなくて出てしまいます。自分でも出てる感覚がわかるし、相手もジワーっと温かくなってわかるそうなんですけど、これって何なのでしょう? 性行為が終わると、シーツが結構な範囲でびしょびしょです。。 潮吹きはおしっこが出る感覚とよく言いますが、おしっことは違う感覚です(TT) しかも私の場合、AVみたいなピューっていう感じじゃなくて、漏れ出て水みたいな液体がジワーっていう感じです。臭い、色はありません。 また、行為が終わって歩いたりすると感覚なしにジワっと漏れ出てきます。。 この正体ってなんだかわかりますか?

  • 潮を吹くときと吹かないときが

    お恥ずかしいながら、質問させてください。 彼氏に手でしてもらっているとき、同じくらい気持ち良くても、潮を吹くときと吹かないときがあります。 潮を吹くことの方が多いですが、たまにびっくりするくらい何も出ないことがあります。 やはり潮吹きをしたほうが彼氏が喜ぶので、毎回潮吹きしたいなぁと思っています。 ・なぜ潮を吹くときと吹かないときがあるのか? ・いつも潮吹きするためにどんな努力ができるか? について、教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 潮を、吹きたくないんです

    私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。 この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。 彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。 絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。 潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。 しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。 それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、 手でもがんばってくれたし、電マも使いました。 すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。 我慢してるからイクこともありません。 潮吹きが怖いです。 だっておしっこの匂いするのに! ってことが一番気になっています。 彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー なんで我慢しちゃうのー って言ってきます。 だって無意識に力いれてんだもん! どっかでやっぱ抵抗があるんだもん! おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか? 水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • 潮をふくと何故嬉しいのでしょうか?

    潮をふくと何故嬉しいのでしょうか? 『潮』と検索すると過去の質問がたくさん出てきますが、パートナーが潮をふくと嬉しいと思う男性の方が多いと感じました。 何故、嬉しいと思うのでしょうか? 『潮』の成分についてはある程度分かりましたが、汚いと思いませんか? 前戯の時、アソコに指を入れられて愛撫される時は、ぬるぬるの液体がたくさん出てくるのが分かります。 たまにですが、挿入後、奥を何度も何度も激しく突かれると、奥からじゅわーっと水分が出てくるのが分かり、シーツを濡らしてしまいます。 濡れたお尻や太ももを触ってみると、ぬるぬるではなく、さらさらの水のような感触です。 私の体調や状況にもよりますので、毎回必ず出るわけではありませんし、出ない事の方が多いです。 でも、そういう時彼は、「たくさん水が出たね」と満足そうに笑っています。 彼自身も濡れてしまいますので、申し訳なく思います。 以前AVで観た『潮ふき』は、膣に1本か2本指を入れて、激しく出し入れを繰り返していると水(潮?尿?)が噴水のように出てきました。 (上手く説明できなくて申し訳ございません) AVですので、男性を悦ばせる内容になっていると思うのですが、視覚的にも指での愛撫で出てくる『潮ふき』の方が嬉しいのでしょうか? 私としては、出なくても良いし、どちらかと言うと出ない方が良いと思うのですが、女性の皆様はいかがですか?

  • おもらし?それとも潮

    今日手マンをしていました、2時間ぐらいいろいろやってて感じてきたのか、だんだんぬれてきました。そこでいきよいよく手マンすると水がぽたぽたたれてきたのです。なめてみると塩辛かったんですがこれは尿?それとも潮どっちなのでしょうか?? 水は大量に出て、手はべとべとでした。 相手はいつもとかわらない平然な顔をしていたしこえもでなかったんです・・・ あと最初は中までぬれているのに触っていると外はぬれていて中はかわく?みたいになるのですがだいじょうぶなのでしょうか?? 長時間手マンをして血が手についても膣には問題ないのでしょうか? 濡れるのを感じないこととかあるんですか? ヨロシクおねがいします。

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

  • 潮吹くけどイカない…

    潮吹くけどイカない… このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。 前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。 でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。 彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。 そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。 ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。 イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。 唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ? …で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。 そこで質問です。 (1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか? (2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?) (3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか? これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか? 真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

  • 潮・・?

    非常に恥ずかしい質問なんですが・・・ 彼と付き合って10ヶ月目ぐらいから、エッチをするとき膣から水のようなものが大量に出るようになりました。 指を入れたりすると流れるように出るんです。潮かなーって思ってAVビデオなどを見てみたんですが、潮って飛ぶものでは・・??私は飛ぶと言うより流れるって感じです。彼は何も味がしないし、匂いも無く水みたいにさらっとしてるって言うんですが・・男性経験は人並みにありますが、彼とだけこうなるのですごく悩んでいます・・これって何??