• 締切済み

これは潮ですか?

手マンをされると大量の水がドドドっと出てきます。AVで見た潮吹きはピューっと出ますよね? 私のは潮吹きですか? それと彼氏はこれを潮だと思っているようですが、勢いよく出ないからか「もっと思いきり吹いてみて」と言います。自分の意思でピューっと吹けるものですか?

みんなの回答

noname#125453
noname#125453
回答No.4

女です。 貴女のは間違いなく潮吹きです。 私は潮吹きで飛ばした事も、流れるように潮を吹いたこともあります。大概は流れるように出るものです。 自信でコントロールはできませんが、吹く様になると流れる程度ならばすぐ吹けるようになります。 >「もっと思いきり吹いてみて」 ですが、潮吹きで思いっきり飛ばす為には男性側のテクニックです。 飛ばそうと力を入れても出てきませんよ^_^; ●爪は必ず短く切る ●指は中指・薬指を使います。 ●素早くある程度の圧力を指でかける事が必要だと思います。 あと男性側は痛くしない様にと加減する場合もあります。 女性側は顔を上に向けたほうが吹きやすいです。 私は始めて飛ばしたときは、頭の中が何も考えられないくらい真っ白に声も「イクッ」とかじゃなく「あぁ~」ぐらいしか言えない位の迫力でした。 私は潮吹きは大好きなので彼にいつもやってもらってます。 彼にパンツを脱がされてアレを見られていじられて、クリを吸われて指で潮吹きされると、彼にもサービスしたくなっちゃいます。 AVはプロの男優がやっているので吹くので訓練していると思いますよ。

noname#126793
noname#126793
回答No.3

私は両方の経験がありますが 自分でコントロールはできません。 勢いよく出る時は確かに 仰向けで自分の顔にまで飛んできましたけど…。 コントロールはできませんね。

回答No.2

私も同じように出ますので、間違いなく潮だと思います。 私もピューを吹くものだと思っていましたが違いました。 私の経験からは、自分で飛ばすなんて事は出来ないと思いますよ。 自然に出ているものですから、コントロールは出来ません。 AVでみるものは、タダのおしっこだと解釈しています。

noname#128207
noname#128207
回答No.1

多分、潮ですね。 自分で勢いを調節するのは無理でしょう。 彼氏さん、本当にAVに染まってしまっているようですね。 調べたけど、自分では調整出来ないみたいで、潮吹けない女性も多いみたいだから、やつぱりあなたのエッチが最高♪ 自分ではどうすれば潮を吹くのか分からないし、もっと研究してみて^^ と切り抜けるのがよいのではないでしょうか。