• ベストアンサー

 げ!!、間違って買ってきちゃったよ。

to9311muの回答

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.16

amazonであるマンガを1~10巻まで10冊注文したはずなのに間違えて1巻を2冊買ってしまいました

tebiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  嬉しいです。  御礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。   およー、  同じのが2冊で良かったです。  1巻が10冊もきてしまったらどうしましょう。  私だったらやっぱり、ブックオフ行きです。  まだ、ネットを使ってお買い物をしたことないんです、  難しくないですよね、がんばりまし。     今日は実に寒いです、風邪などひかないよう、  どうぞお体に気をつけて、ご活躍ください。

関連するQ&A

  • 蚊取り線香、ローズの香りについて

    最近、蚊取り線香のローズの香りが販売されています。 大きい缶しかないので、もし失敗したらと思い、買おうか迷っています。 使用した方に質問です。 ローズの香りは、煙く感じないでしょうか? 香りがローズなだけで、煙たさは、従来品と変わらないでしょうか?

  • 蚊取り線香について

    フマキラーの本練りジャンボ50本缶入りを使っていますが、「臭いと煙たさ」 に困っています。網戸にしてドアーも開けた二階の一部屋で夜だけ使用していますが、30分から1時間ぐらい経つと我慢できないので消してしまいます。使わない昼間でもその部屋への階段を上がると、だんだん臭いが強くなってくる位キツイです。 部屋の中の物に臭いがしみ込んでいる気もします。置いてある蚊取り線香の缶から 臭うのかも知れませんが、缶に表示の説明を読むと、「涼やかな天然の香りが漂う」 とありますが全くかけ離れています。また、その煙たさは肺ガンになるのではないか と心配するほど健康に悪い感じです。以前は他のメーカーだったのか、これぐらい ひどい臭いや煙たさに悩まされたことはないと思います。 なお、他メーカーよりも本品が安かったので購入しました。 1・・フマキラーはどちらのお宅でもこんな感じなのかお尋ねします。 2・・昔から材料は除虫菊と思っていますが正しいですか。今でも同じで    化学薬品とかではないですね。 4・・使用期間の期限表示はないようですが、そのまま缶で保管するので    長持ちするのでしようか。 5・・アースやキンチョーなどはどんな感じですか。

  • 蚊取り線香の使い方

    蚊取り線香の香りが好きで久しぶりに買ってきました。 今までは蚊取りマットを一晩中つけていたんですが、 蚊取り線香も一晩中つけておくものなんでしょうか? それとも寝る前までつけとけば朝まで蚊にさされるしんぱいはないですか?一晩つけたらさすがに煙たそうだし・・・。乳児がいるので炊き過ぎも良くない気もしますが。 皆さんの家ではどのように使用されていますか? お願いします。

  • 素朴な疑問;蚊取り線香の代用になるのかな?

    昨日夜中に蚊にさされ、かゆくてかゆくて。。。 でも蚊取り線香やアースノーマットのような蚊よけの道具が家になくて、気休めだとは思うのですが蚊取り線香の代用のつもりでお香を焚いてみました(笑)。 同じような煙出るし~っと思って(^^; さて質問ですがお香を焚くのは、蚊取り線香と同じような効果が期待できるのかな??っという素朴な疑問です。 くだらない質問で申し訳ないですがどなたか教えて下さい!!

  • 蚊取線香・お香のニオイは部屋に付きますか?

    マンション住まいなのですが、お香、線香の類を部屋内でたいてもニオイは付きませんかね?やはり付きますか? この時期になると、蚊取線香の香りが恋しくなります。 ニオイを付けずに、たきたいのですが...

  • お香は蚊取り線香の変わりになるか?

    いいにおいのするお香も、蚊取り線香の役目を果たすでしょうか?

  • 蚊取り線香

    フルーツなどの香りつきの蚊取り線香があると聞いたことがあるのですが、どこの何という商品名なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 蚊取り線香の2枚組を、上手にはがすには?

    蚊取り線香の2枚合わせが、うまく離れず、いつも ポキッと折ってしまいます。 メーカーによっては、やや剥がしやすいものもありそうですが、 私が不器用なためか、うまく離れません。 上手な方に、コツをおききしたいです。 香取線香豚の針金に吊るすときも、メーカーによっては、 蚊取り線香の穴部分(へこみライン)が中途半端に詰まっているのか、 ねじ込むと折れてしまいます。 これもコツがあるのでしょうか?

  • 虫対策!どんな電気蚊取り使ってますか?

    皆さん今年はどんな電気蚊取り使われますか? 電気蚊取りを付けていても蚊にさされてしまうことがあるので、結構、メーカーによって差があるのかななんて事も思いまして。 キンチョウリキッド水性リキッドベープマット虫除けローソク、、色々ありますよね。 キャンプやガーデニングでも使えたらよいけれどそれはやっぱり線香が一番なのかなあ・・ 線香だと咽をやられてしまいますよね。 蚊との奮闘記でも・・皆さんの対策をお聞かせ頂ければ有り難いです(^^) ちなみにうちでは、山が近いので藪蚊が多く、ペットや年寄りも多いので、優しくて強力なのがないかなあなんて思っていて、必要な都度、蚊取り線香を折って使ってます(一本丸々より、折って使っていくのを無駄がなくてお気に入りです) 宜しくお願い致します。

  • 最近の蚊取り線香は殺虫成分が少なくなったのですか

    ずっと以前、蚊がいるのに気付いたため蚊取り線香に火を点けたところ、1分もしないうちに煙から2メートルぐらい離れたところを飛んでいた蚊が落ちてビックリし、以後これには相当な威力があると信じ込んでいました。 ところが今年、蚊取り線香の煙が薄くたなびいている窓を閉めた風の無い部屋で蚊に刺されるということがおきたのです。 何か変更があったのでしょうか。 なお今回の蚊取り線香は2~3年前に購入したものですが、分包のビニールは今年になって開封しました。