• ベストアンサー

蝶野の入場デ-マ-

結婚式の2次会に蝶野の入場テ-マを考えています。 どこかでダウンロ-ドできるサイトがありましたら教えて下さい。それか、もしないようでしたら、そういったCDは出ているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx-78gp03
  • ベストアンサー率43% (138/314)
回答No.1

すみませんがダウンロード出来る所はしならいのでCDだけ紹介します。 ウッドベルの以下のCDに収録されています。 『BLACK SYMPHONY nWo JAPAN ~ ARISTTRIST ~』 WBSS-28221

noriapu
質問者

お礼

ありがとうございました。 CD屋に探しに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • ボクシングとかの入場テ-マ(洋楽)です。

    よくボクシングとかの入場テ-マとかに使われているんですが、洋楽でサビの部分が【・・イッツ・・・ファイヤ-】っていっている気がします。どうか教えて下さい。御願いします。

  • 蝶野正洋のテーマソング

    プロレスラー蝶野正洋の今の入場テーマソングではなくて 以前の清純派?の頃のテーマソングは何というタイトルなのでしょうか 聞きたいのでがCDなど売ってますでしょうか。

  • お色直し後の入場についてなんですが・・・

    今度結婚式をすることになりました。相手の都合でチャペルでの式ではなく神前になりました。どうしても父親と入場したかった私はお色直し後に父親と入場することにしました。 1お色直し後新郎入場 2新婦と父入場 3新婦と新郎高砂へ 普通は新郎新婦で1のあとキャンドルサービスとか各テ-ブル回ったりするんですよね。でもなんだかこれじゃあ味気ないしかといって3のあとにキャンドルサービスをするとなると時間がないので出来ないと言われてしまいました。それに新郎が一人で入場って言うのもなんだかなあって気がします。なにか良い案あったら教えて下さい!!お願いします。

  • CDをパソコンに転送

    私はV803Tを使ってるんですけどCDからパソコンにダウンロ-ドする時にhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/からiTunesをダウンロ-ドしなきゃいけないみたいなんですけど私のパソコンはWindows98なのでできないんです。。。他にCDからパソコンにダウンロ-ドできるサイト知りませんか??

  • NETSCAPEをインストールしたら

     こんにちわ、さっきネットスケ-プをインスト-ルして再起動させたらリアルプレ-ヤ-が立ち上がらなくなってしまいました。今までダウンロ-ドしたファイルも白地に青と赤のマ-クの入ったのに変わってしまったんです。リアルプレ-ヤ-の再インスト-ル、ダウンロ-ドをしても見れません。これってどうしたらいいですか?ちょっと困ってます。(コンピュ-タ-の機種はMACOS9.2です)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Panasonicのカ-ナビ(CN-HDS950MD)で

    パナのCN-HDS950MDをつかっているのですが、 音楽CDをハ-ドディスクにダウンロ-ドしていて、古い曲は曲をダウンロ-ドしたと同時に曲名も勝手に登録されるのですが、新しい曲だと曲名が表示されません。  どこかのサイトで最新の曲名はメモリ-カ-ドなどでダウンロ-ドできると聴いたのですが そのサイトを教えて下さい。 あと、デジカメの撮った画像をメモリ-カ-ドでナビの画面でみれたのですが、動画だけ見れませんでした。  説明書にはハ-ドディスクに一度保存して見れると書いてあったのでその通りにしたのですが、記録されている情報がありませんと出てしまいます。 もしこの点もわかりましたら教えてください。 お願い致します。

  • デル DIMENSINO2400を使っていますが、CDドライブが壊れて

    デル DIMENSINO2400を使っていますが、CDドライブが壊れてしまいました。 そこでデルのHPからドライバをダウンロ―ドしたいのですが色々ありすぎてどのドライバをダウンロ―ドするのかわかりません。 どのドライバをダウンロ―ドすればよいのでしょうか。教えてください。

  • 本馬場入場時の曲

    本馬場入場時の曲が入ったCDがあるかどうか教えていただきたいのです。 結婚式を控えておりまして入場時にファンファーレと本馬場入場時の曲で 入場を考えております。 ファンファーレはJRAのHPでCDがあると知りましたが本馬場入場の 曲まで入っているかどうかわからなくて。。。 よくG1の時の本馬場入場でかかる曲で(今年の有馬記念は違いました) ♪チャッ、チャッ、チャチャチャーッ、チャッ、チャッ、チャチャチャーッ♪ (わかりませんよね 笑)というやつです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願い致します。

  • ソフトのダウンロ-ドが出来ない

    Vectorのサイトからソフト(圧縮)をダウンロ-ド しょうとすると、404 Errorが出て ダウンロ-ド出来ません ちなみにそのソフト作者のホ-ムペ-ジからだと ダウンロ-ド出来ます Vectorのサイトからダウンロ-ドするには どのように(設定など)すればよいでしょうか

  • 着うたのダウンロ-ドについて

    第三世代携帯に取り替える様にいわれ、取り替えたのはいいのですが、以前の携帯なら(以前のは着メロしかはいらなかったけれど)若葉マ-クみたいのがついてるサイトは「1曲、何十円」でダウンロ-ドできたのが、最近の携帯は「1曲購入」なんて書いてあるサイトでも「入会制」になってたりで、それも、1曲¥420位かかり、すごい額の請求書が来てビックリしています。着うた(フルの場合、フルでない場合 共に)を取るのに、会員になれば「取り放題」みたいなお得なサイトってどこだか御存知ですか?ソフトバンクに聞いたのですが、「うちでやってるコンテンツではないのでわからない」と言われました。あまりにも沢山のサイトがあり、曲を買いたいのですが、怖くて同意できません。皆さんは、どんなサイトで着うたをダウンロ-ドなさってますか?身内とか友達とかによって曲を分けたいので、大変に困っています。御回答、お待ちしています。

専門家に質問してみよう