• ベストアンサー

蝶野の入場デ-マ-

結婚式の2次会に蝶野の入場テ-マを考えています。 どこかでダウンロ-ドできるサイトがありましたら教えて下さい。それか、もしないようでしたら、そういったCDは出ているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-78gp03
回答No.1

すみませんがダウンロード出来る所はしならいのでCDだけ紹介します。 ウッドベルの以下のCDに収録されています。 『BLACK SYMPHONY nWo JAPAN ~ ARISTTRIST ~』 WBSS-28221

noriapu
質問者

お礼

ありがとうございました。 CD屋に探しに行きたいと思います。