• 締切済み

結婚式場トラブル、消費者センターに相談したが解決出来ない場合どうしたら

hardenの回答

• harden
回答No.2

どこの会場ですか? ウエディング関連の仕事をしていますので、より具体的なアドバイスもさせていただけると思いますが いかがですか?

mireniams
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どこの会場…さすがにここで明記してしまうと駄目と思うので、、 とりあえず神戸の式場とだけ書かせていただきます。 具体的なアドバイス、是非頂きたいと思いますがどうさせて頂いたらよろしいでしょうか?

mireniams
質問者

補足

先日問題が解決しました。 あちらの対応に納得が出来ないので訴訟する、と先方に伝えたところ ようやく”すみませんでした”と返事がありました。 色々とありましたが、こちらが間違っていないこと不当な扱いを受けたことを認めて、 申込金の一部返金と謝罪がありました。 訴訟するしかない、と思っていましたが解決したのでよかったです。 回答してくださった方ありがとうございました。