• ベストアンサー

蒲田周辺でオススメの洋風料理のグルメはありますか?

蒲田周辺でオススメの洋風料理のグルメはありますか? (1人で行ける店で安価でお願いします。ファミレスとか除きます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

蒲田にはB級はあるけど、グルメは見当たりませんね。ただ、駅前住人として、グランデユオの7階の洋風レストランは美味しく、付け合せのパンも暖かいのを出してくれるしお代わり自由のパンなので満足するのでは。チェン店ですが。 イタリアンでは、東口の「あずき」が良かった。「湘南食堂」も行きたいと思ってます。でも、一番のお奨めは、東口のグランデユオ1階にある「蕎麦や」さんの、掛け蕎麦が270円で美味しいんです。東口1階のパン屋の先にありますけど、自動販売機で切符を買って食べ終わったらセルフで食器を戻します。簡易な立ち食い蕎麦風ですが、ちゃんと座れるし清潔なので気に入ってます。蕎麦の味がする蕎麦屋です。その次は、呉屋(くれや)の潮そばかな。塩ラーメンですがスープが意外と繊細でいい。