• ベストアンサー

蒲田周辺でカセットコンロと鍋を

蒲田周辺でカセットコンロと鍋を 買えるお店を教えてください。 矢口渡周辺でもokです。 よろしくおねがいします。 鍋っていうのは…あの、人々で囲む方の鍋です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JR蒲田西口駅前にドンキホーテがあります。

nishikigoi415
質問者

お礼

ドンキホーテあったんですね…! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

千鳥郵便局のとなりの島忠ホームセンターならあると思います。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=shimachu&ino=BA816185#shopDetail ただし、土鍋は季節外れなので在庫はないかもしれません。 ご参考まで

nishikigoi415
質問者

お礼

ありがとうございます! 急ぎだったのでドンキホーテにいきましたが、ホームセンターの場所が分かってすごくよかったです。 これからは困らずにすみそうです、ありがとうございました!!!