• 締切済み
  • 困ってます

バッテリーで起動できません。

バッテリーで起動できません。 ギガバイト製のM704を中古で入手しました。 バッテリーパックが欠品していたので新品を購入しました。 本体にセットしてACアダプターを接続すると、充電ランプは点灯するのですが43%以上充電できません。 また、残量が43%有るのでバッテリーで起動しようとしてもダメでした。 何か、心当たりの有る方居ましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

充電回路の故障ではないですか? 買ったお店に返品の相談をしたらどうでしょうか?