• ベストアンサー

猫の種類

猫の種類 飼いはじめて2年目(推定4歳♀)の元ノラです。 ミックスだと思うのですがどんな種類かわかるかたいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottcr1
回答No.2
qp4401
質問者

お礼

ありがとうございます。 添付していただいた資料を見た所、しっぽはアンゴラです。体重は約4kgです。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• bitamin48
回答No.1

ペルシャが少しはいっているように おもえますが、顔のつぶれた感じが、毛が少し短め なのでミックスかクオーターだと思うのですが でもとってもいい猫ですね、かわいいです

qp4401
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペルシャですか。 顔が潰れ気味なのは、私が大きいサイズの写真送ってしまった為に、上下からプレスされたように圧縮されてしまったからです(笑) ありがとうございました。