• ベストアンサー

ブータン、チベットにある楽器ダムニェン。

ブータン、チベットにある楽器ダムニェン。 この楽器を日本で習えるところがあったら、ぜひ教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dranyen
回答No.1

ブータンとチベットでは奏法が違いますがどちらをご希望でしょうか?ブータンは無理ですがチベットならなんとかなるかもしれません。 関西にお住まいなら8月に神戸でダムニェンのワークショップを行う予定がありますのでよろしければ詳細をお知らせします。また東京であれば先生を紹介出来るかもしれませんので一度メールで連絡をください。 gogotibet@yahoo.co.jp

xxjoa05
質問者

お礼

お知らせありがとうございますm(_ _)m 神戸のワークショップ、ぜひ行きたいのですが、 私は関東なので・・・・・;; 迷惑がかかるかもしれませんが、 メールさせていただきます。 貴重な情報、本当にありがとうございました。