I.E.を8にヴァージョンアップしてメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • Computer上のプログラムのInternet Exploere 用の検策プロバイダー設定が破損しています。
  • Internet Exploereはこの設定を元の検索プロバイダーBing(www.bing.com)に再設定しました。
  • この設定を変更するか、さらに検索プロバイダーをインストールできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

I.E.を8にヴァージョンアップして以下のメッセージが出ます。

I.E.を8にヴァージョンアップして以下のメッセージが出ます。 Computer上のプログラムのInternet Exploere 用の検策プロバイダー設定が破損していますInternet Exploere は この設定を元の検索プロバイダーBing(www.bing.com)に再設定しました。 Internet Exploereは検索の設定を開きます。 ここで、この設定を変更するか、さらに検索プロバイダーをインストールできます。 ここで O.K. ボタンを クリックすると 次の画面に    Bing 利用不可 と表示されます。 閉じるボタンを クリックすると 普通に I.Eは機能します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「既定検索プロバイダー設定が破損」 http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2545886 上記のサイトの方法でどうでしょうか。 参考URLに書きましたが、ツールを使うと簡単かもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se477279.html