• ベストアンサー

I・E9でツールバーがない

I・E8ではあったI・E9ではファイルや編集インターネットオプションなどのメニューバー(ツールバー?)が表示されません。 I・E8で慣れていた保存やコーピー貼り付けコマンドもなく、このページもCtrl+CやCtrl+Vを使って書いている始末で、かえって不便です。 I・E9を起動したらメニューバーが自然に表示できる方法があれば教えてください。 それとも、プロバイダーやこのOKWAVEなどのサイトがI・E9に対応していないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次はいかがですか。 (IE9でツールバーを表示させる方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/1019/ (IE9にメニューバーを表示させる方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/867/

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 助かります。この後行ってみます。