• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

踊る大捜査線 THE MOVIE 3を先日見てきましたが、劇中で「豊洲

踊る大捜査線 THE MOVIE 3を先日見てきましたが、劇中で「豊洲のアプレシオ」と言っていたのですが、 内容を見てみると新宿ハイジアの地下にあるアプレシオに見えました。 あのシーンの撮影は、新宿ハイジアで撮影されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その通りです。 店内の広さや雰囲気などの関係で新宿店で撮影を行いましたが、 そのまま新宿店として放映してしまうと湾岸署の管轄外となってしまうので、 劇中では豊洲店となっています。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そのような裏があったのですね。。。 でも、豊洲も湾岸署の管轄なのもびっくりですね。