• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

踊る大捜査線THE MOVIE 2のラストシーン(ネタバレ)

遅まきながら踊る大捜査線THE MOVIE 2観て来ました! とても面白かったです! で、質問なんですが・・・。 ラストシーンで青島が探して居た(見つけて落としたけど)物は具体的には何だったんでしょうか? あまりにも小さすぎたのとあまり注目してなかったので良く判らなかったんですが・・・。 分かった方が居れば教えてください! お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数567
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

映画の最後の方にアドレスがあったでしょ? あそこがネタバレokの掲示板になってるんです 探してみました 同じ質問はあったのですが 答えが書かれていませんでしたが 噂というか 指輪?という説があるそうです。事実かどうかは わかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・。 真実は謎ですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ネタばれになるのでこちら http://www.odoru.org/bbs2/c-board.cgi で質問なされてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでうすね。 ここでネタばれはマズイですね。 そちらで調べてみます。 ありがとうございました。