• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」(ネタバレあり)

先日「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を観に行きました。 本編が終わって、主題歌の流れる中エンドロール… その途中で、私は劇場を出てしまったのですが その後、まだ続きがあったのでしょうか? よかったら、詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KTFM

もしかするとご覧になったかもしれませんが スタッフロールの時に本編では出ていないカットを 映画の看板ぽく載せていました。 印象に残ったカット(順不同) ・後日キャビアを食べているカット ・和久さんが娘の結婚式に涙しているカット ・潜水艦の前で青島刑事と室井さんが握手しているカット ・所長が浮気相手の婦警とテニスウェアでツーショットのカット スタッフロール後に特典映像とかは無かったと思います。

質問者からのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。 そうですか、特典映像などは無かったのですね。 ある掲示板に 「本編の後に続きがある」 という感じのことが書かれていたので、 続きがあったのかと思っていましたが スタッフロールの映像のことだったんでしょうね。 ともあれ、スタッフロールの映像も ちゃんと観ていなかったので 教えて頂けて感謝しています! >所長が浮気相手の婦警とテニスウェアでツーショットのカット ↑これ、観たかったなあー!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

下の方に追加。 魚住係長が淋しく犬を抱きしめる姿。

質問者からのお礼

回答くださって、ありがとうございます。 >魚住係長が淋しく犬を抱きしめる姿。 「淋しく」って…。 想像しただけで笑えます! やっぱりちゃんと最後まで観ればよかったなあ!