• ベストアンサー

エアコンについて教えてください。

エアコンについて教えてください。 引っ越した先で廊下部分の部屋に室外機つきエアコンが設置できず困っております。 本日、家電量販店に訪ねたところ、室外機無しのエアコンだと冷房しかないとのことでした。 どなたか冷暖房ができ、室外機不要で排気ダクトも一つですむようなものが ございましたらご教示いただけないでしょうか。 (窓枠タイプは格子がついておりつかえません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

URLの窓用エアコンは室内に本体が出るので 格子が有っても取り付けられるようですが

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/airhope/cwh-189r/

その他の回答 (2)

• Lescault
回答No.2

んーご質問の内容がいまいちはっきりしないのですが、 >(窓枠タイプは格子がついておりつかえません) という意味は、窓枠用でも背面が極端に外にはみ出さないタイプなら使用可能という解釈でいいでしょうか? ↓のタイプなんかはいかがですか?排水も室内処理が可能なようです。 http://item.rakuten.co.jp/airhope/cwh-189r/ お役に立てば幸いです^^。

fobifobit
質問者

お礼

質問の下かがまずく、申し訳ございませんでした。 教えていただいたURLの商品を買おうと思います。 ありがとうございました。

• TNK7800
回答No.1

無理です!

fobifobit
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったようですがあるみたいです。 ありがとうございました。