• ベストアンサー

札幌市内で、調理のできる小規模レンタルスペースを探しています。

札幌市内で、調理のできる小規模レンタルスペースを探しています。 友人2~3人で利用しようと思っています。 検索してみたのですが、数十人規模の所が多いようで、なかなか見つかりません。 別にレンタルスペースにこだわらないのです。例えばネットカフェみたいな所でもいいし、どんな所でも構わないのですが、何かいい案をお持ちでしたら教えていただけますか? 場所は市内全域OKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piss
回答No.1

ご質問の内容というか目的が分かりません。 ・調理ができればいい ・調理して友人同士で食べたい ・朝まで過ごしたい 何がご希望ですか? ネットカフェみたいなところでもいい、となるとますます分かりません。 公共施設である自治体公民館等の調理室はたいてい安価で借りることが出来ます。 私の住んでいる町では無料、隣の町では3時間で700円だったかな。 区役所等でお尋ねになってみてはいかがでしょう。

Beepapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調理ができて、それを座って食べられるスペースがあればいいです。 数時間あればいいですね。 カラオケボックスぐらいのスペースに調理設備があるようなところがないかなと思って、もしかしたらネットカフェみたいなところでないかなと思ったのです。 公民館のような場所ですか。ちょっと調べてみますね。